ソウルでサムギョプサル | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き




4年ぶりのソウルへ行ってきました



知り合いにおすすめされたのが「金豚食堂」




ソウルに到着後ホテルに荷物を預けてタクシーで




運転手さんに「金豚食堂」知ってますか?と聞いたら知ってるとのことで 行ってもらいました😊




色々検索したら 予約が大変そうで

直接行ってみました




友人のSIMカードが 韓国の電話番号付きだったので 受付でその番号を登録して順番待ちでした




7組待ちだったのでしばらく近場をうろうろ




大きな交差点のところにオリーブヤングがあったので 見てると携帯にメッセージが 次ですよと
















アルミホイルに包まれてるのはエリンギ






メニューはこんな感じで











美味しかったです🙆‍♀️




本当はまだ追加したかったんですが、夜の食事のことを考えて 足りないぐらいでお会計しました





韓国の食事 いろんなおかずが勝手に付いてくるのが嬉しいです☺️