木曜日は、ずっと晴れ間もチラホラ

でもずっと曇り空

昼休みにいつも短い連絡の📲📩

マメな旦那さん


お弁当作り明日で終わり

でも夏休み明けにまた、

でも予定だけど再開


今の職場から元いた職場に一端戻る


またまたえーん笑い泣き朝4時起きスタートの

お弁当の代わりの朝弁当ほどじゃ

おにぎりとたんぱく質おかずの

朝ごはんを持たせる


約1時間早く起床ですが

旦那さんは、朝食後のゆっくり

トイレタイムが無くなる事ね


世の男は、皆トイレ長いのかな?


旦那さんは、チョー長い笑い泣き笑い泣き



6/27(木)

豚丼

玉子焼き

おからで作ったサラダ

キノコ

ズッキーニのから揚げ

とうもろこし

冷凍食品の海老シューマイ


ご飯のおかずにって味噌で味付け
豚丼だけど夜ごはんには、
丼で食べました😁

きゅうりにみえてずっズッキーニ
めんつゆで味付けして
片栗粉まぶして揚げたけど
衣全部取れた笑い泣きでも味旨し
とうもろこしは、1本税抜き99円
水曜日野菜が99円のスーパーで
少し嫌々かなり歩くスーパーで購入



6/28(金)

焼豚

玉子焼き

キノコ

なすのお浸し

マカロニサラダ

冷凍食品海老寄せフライ



写真👀📷️✨暗いぞぉー
今日でとりあえず終わり

白いのきのこです。
白いなんて言ったかなんー?
4種類のキノコをオリーブ油と
味噌で炒めたよ




買ったドライタオルが昨日届いたよ

使いました。

ホントに乾くの早かったです。

そして体も拭いて完璧😃✌️

買って良かったですラブラブラブ