赤いトマトさんが紹介していた。

タオルを即注文

30%引きだったのもあり

あっ1枚が30%じゃないよ

髪が昔から中々乾かぬえーん笑い泣き


ドライヤーの時間が長いワタシ

髪が剛毛とか量が凄いって

訳でも無いのに

夏は、イオンを発する扇風機で

タオルドライ後に

まぁ暑い☀️😵💦ってのもあり

何故にワタシの髪

調べた事があってその時に

髪にもタイプがあるようです。

と知恵袋でありました。

昔 猫っ毛なんて言われた事も


色々試した事は、あるけど

満足するものは、無かったかなニヤリ

赤いトマトさんが紹介していたタオル

べらぼうに高くない

ワタシのおこづかいでも買える爆笑爆笑


次女姉にもまずは、ワタシが使って

進呈予定です口笛口笛


それが

今日届きました照れ照れ

まだまだ先かなって思ったらニコニコニコニコ


 


今日早速使います。