土曜日は、寒かったなぁ😭

旦那さんが毛布ってでも洗って締まった。

でも目の前に羽毛の掛け布団が

立ち上がれば手に届く

自分で動けば

上げ膳据え膳な旦那さん

手は伸ばせばちょっとの立てば

手が届く

服も自分で用意しない

どこにあるかわからない

目の前にタンスあるよ

一番したがキミよ

何度も教えてるよねムキームキームキー

だって下着の場所知ってるでしょ

自分で汗かいた時に

出して着替えてるよね

🎽↔️👕


絶賛大不調の旦那さん

土曜日寒いから毛布掛けて

言ったのにワタシが出さない

嫌々だしたよ

体調悪いのわたしのせいみたい


そして労らないワタシ


むっかっしっから

体調不調訴えてるからね

慣れちゃうって困るねチュー照れ照れ


我慢もしなきゃね

      とワタシ

我慢するのがワタシ

不調=我慢 自分で対処します。

 ウインクニヤリ爆笑


オトナですから。


夜扇風機だけは、寝れなかった。

エアコン掃除してないから

ワタシの寝る部屋の

ワタシがエアコン掃除は、壊す

   却下

頭も体もベタベタ

朝風呂久々スッキリ


夜帰宅後 掃除してくれるソーダよ

ありがとうだす。


不調だから昨日は、急遽そうめん

餃子作ってたのを弁当に


餃子
玉子焼き
冷凍食品のハムカツ
おから&ポテトサラダ
昨日と同じ
カボチャの煮物
ほうれん草とさつま揚げの煮浸し


生おからだけのサラダにじゃがいも追加
塩分過多だったからでもまだしも過多
もうひとつじゃがいもプラスします。

餃子は、逆に塩分足りずでした。
塩麹で味付けは、いつも薄すぎ
学習してませんねワタシ
まだ焼いてないのが残ってるので
汁にします。