日曜日には、終わったけど

 副会長さんが留守で泣き笑い3回も訪問

だってお金を預かってるから

早く手渡したかったのです悲しい

月曜日家族の方に手渡しました。
自治会仕事ひとつ無事終了グラサングラサン

自治会のお仕事係就任は、
10年以上ぶり
ワタシの班は、
くじ引きとか面倒だよねで
話し合い承認 
自動的に来年ワタシだっ
で現在に至る
来年は、ワタシの班は、副会長
でもワタシは、多分凄い先

係の仕事で班のお宅に訪問仕事
人見知りなワタシにしたらえーん
苦手なひとつだけど
こんなときじゃ無いとご近所と
アッこのお陰でご近所の方を知る
そして仲良くなった方もできたよ

でもワタシは、相変わらずのね
 会えばロングトークが
定番です。

あっこんにちはからの

前は、朝8時から15時まで
この前も2時間も話し込んで

そして日曜日も
ちょっとの用事で家を出たのに
久しぶりなご近所の方に
あっお久しぶりですからの
中々戻らないから旦那さん
心配したらしいですびっくりびっくりびっくり

でも
元気な様子見れて良かったです。

ワタシのご近所さん
ホント良い人ばかりですおねがいおねがいおねがい

24日(月曜日)
鶏の照り焼き
枝豆とカニカマの豆腐巾着
マカロニサラダ
玉子焼き
冷凍食品のいかの天ぷら


枝豆とカニカマの豆腐巾着は、
ひじきに鶏肉豆腐に枝豆にカニカマ
切干大根もいれるけど無かったから無し
出汁で煮込んで冷めてもやさしい味
切干大根買って材料あったらまた
挑戦 冷蔵庫からだして冷たくても
食べれちゃうだから猛暑に良いウインク


今日25日(火曜日)
肉団子
ほうれん草とさつま揚げの煮浸し
カボチャの煮物
モロッコいんげんの胡麻和え
マカロニサラダ
玉子焼き

昨日やっと届いた😁
早速装備です。


 靴紐 2本セット 左右セット 100cm レディース メンズ ジュニア キッズ カラバリ豊富 ゴムひも 靴ひも 結ばない ほどけない 運動靴 かわいいhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/plusnao/zak-93829.html