海外に向けての環境づくり | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

photo:01



私事で大変恐縮ですが、わたしには4歳離れた弟がいるのですが、その弟がこの度おめでたいことに結婚しました☆



そんな弟のフィアンセはというと…

はい、びっくり!笑

なんと!

日本とオーストリアのハーフです!!



まさか、自分たちの家系にハーフの血が入ることがあったのか!と家族全員が驚く驚愕の事実。笑


まぁ、日本語はぺらぺらなので何ら問題なく話もできますし、日本で育っているので、文化も風習についても何ら問題ないので、ただ見た目が外国人の日本人といった感じでしょうか。



そんな彼女、私たちと話す時は日本語ですが、その他にも英語、ドイツ語を話すことができる、素敵な才能の持ち主なんです。



海外の設計事務所を志望している弟には、もうそれはそれは、これ以上ない位に最強かつ最高のパートナーなんです。



兄としてのわたしも彼と方向性は違えど、同じ海外に目を向けて生きている今、彼は最強の武器を手に入れたのです。


ヨーロッパ諸国を知り尽くした彼女のファミリーを味方に付け、そして常にネイティブな会話を可能とする環境を手に入れ、きっと弟は1年もすれば英語もドイツ語もそこそこ話せるようになっているのだろうと思います。


多くの海外で不動産をやっていきたいと考えている私にはない環境を、美しく素晴らしい人生最高のパートナーとともに、言葉であれ情報であれ、常に海外に向いていられる環境まで手に入れてしまった彼を心から羨ましく思いました。




何かを掴むための運のようなものは必ずあると思っています。

きっと弟は、自分の将来に必要なものを心から望み続けたことにより、今回なくてはならない人や環境、そういった大切なものの数々を手に入れることが出来たのだと思います。




本当におめでとう!という気持ちと、本当に羨ましくてしょうがない気持ちが交差してしまう、そんて結婚式でした。笑