広島旅行 厳島神社へ | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

色々と諸事情があり、1泊2日で広島へ行く事になりました。



この旅行自体がずいぶんと急だったこともあり、新幹線の指定席は一切取れず、かといって自由席に乗る勇気もなく…
豪華にもグリーン車での旅となりました。笑

photo:01





グリーン車に乗ったのはこれで人生2度目ですが、相変わらず素晴らしいですね☆

シートのホールド感、女性方の対応の良さ、室内の空気の良さ、何よりも圧倒的な快適さ!


どれもこれも快適で、不快に感じることのない、最高でかつ素敵なグリーン車のお陰で、ぐっすり眠りに入ってしまうと、あっという間に広島に到着です。


photo:02





昔小学生の頃に約4年程度住んでいた以来、約25年ぶりでしょうか。

もう記憶はほとんどありませんが、でもどこか懐かしく感じました。



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




路面電車、厳島神社、広島城にはじまり、原爆ドーム、牡蠣、もみじまんじゅう、広島風お好み焼き、あなご丼、などなど広島の観光地から名物までを1日半に詰め込んで満喫した、HSBC香港の口座開設ツアー以来の慌ただしい超弾丸ツアーでした!笑


1度でも幼い頃に行ったことがあるような場所でも、こうして大人になって改めて来てみると、景色やそこの歴史なども知れるし、食事も堪能できるし、何よりも行動範囲が非常に広くなるので、とっても楽しいもんですね!!


ちなみに観光だけでなく、わたしが通っていた幼稚園や小学校、スイミングスクールなんかも見に行ってみたので、とても楽しい旅行でした。



ちなみに昔住んでいた家は、というと…

何と隣数軒を巻き込んで立派な戸建が建ち並ぶ分譲地と化してました…泣


これもまた歴史の流れの1つですね…