スタンダードライフ ボーナス支給☆ | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

先月契約してきたばかりの【スタンダードライフ】から早速ボーナス至急のお知らせが届きました!


いやぁ、嬉しいっ!!!!


しかも毎月9,600HKD(約125,000円)で25年の積立にしたので、最初の2年間のボーナスは…



な、な、なんとっ!!


57.5%!!




日本では絶対に考えられないですよね!

本当にありがたい限りです。






9,600HKD(約125,000円)を毎月積み立てているだけなのに、約5,500HKD(約72,000円)前後が勝手に入ってくるんですからホント感謝です。



そしてこのありがたいボーナスを2年に渡り積み重ね、その積み重ねた金額が毎年複利により、膨らんで行く…


夢が広がるばかりです。笑


ちなみにこちらが初めてもらう明細です☆

photo:01





ちょっとボーナスの仕組みを詳しく書くとこんな感じです。


わたしの契約した先月9月中旬ですが、【スタンダードライフ】の【ハーベスト101】で、標記の期間までの契約に限り、初回の18~24ヶ月間に積立てられる金額に対して、最大70%もプラスして積立してくれるボーナスキャンペーンを実施していました。

日本では考えられませんが、【スタンダードライフ】のような積立会社から積立してくれている私たちに対して謝礼?のような感じでお金を別途手当してくれるのです。



例えば、1円=約13HKDとして、2,000HKD(約26,000円)の積立満期を25年間で契約したとすると、当初の24ヶ月間の積立金に対して【+25%】分のファンドを割増積立してくれるのです。


つまり、2,000HKDしか払わなくても、【+25%】の2,500HKD分(ボーナス分+500HKD/月)の積立を24ヶ月間、合計12,000HKD(約156,000円)のボーナスを付加して積立ててくれるのです!




そしてこのボーナスは、積立額が大きくなるほどその割合も大きくなってきます。


今回の【ハーベスト101】のボーナス付加は初期積立期間のみで、積立期間で初期積立期間が決まり、そして積立金額により付加されるボーナス率は変わってきます。




まず期間ですが、このようになっています。


積立期間:5~10年  →初期積立期間:18ヶ月

積立期間:11~15年 →初期積立期間:20ヶ月

積立期間:16~20年 →初期積立期間:22ヶ月

積立期間:21~25年 →初期積立期間:24ヶ月




そして付加ボーナス率はこんな感じです。


720HKD(約9,500円)以上  →0.8%×満期年数(最長25年で最大20%)

2,000HKD(約26,000円)以上  →1.0%×満期年数(最長25年で最大25%)

4,800HKD(約62,500円)以上  →1.5%×満期年数(最長25年で最大37.5%)

9,600HKD(約125,000円)以上 →2.3%×満期年数(最長25年で最大57.5%)



約9,500円/月からできる海外投資は魅力的ですよね☆


FXから始まる資産構築~資産10億円計画~



わたしは9,600HKD/月、満期25年で契約をしましたので、実際に支払う初期積立金額は


9,600HKD/月×24ヶ月=230,400HKD(約2,996,000円)


ボーナス率は上記のように、2.3%×25年=57.5% となりますので、実質積立額は


9,600HKD×157.5%×24ヶ月=352,880HKD(約4,588,000円)


つまり、実質積立金額から初期積立金額を差し引いた


122,480HKD(約1,592,000円)


がボーナスが付加されることになるのです!



もうこの仕組みを見てしまうと、利回りのない日本の金融商品で何か試みようという気が無くなってしまいます。笑

2年間の積立だけで、約160万円がボーナス支給されるわけですからね。

しかも、この月々の積立支払は、銀行口座からの引き落としもしくは「VISA」や「MASTER」のカード決済もできますので、積立しながらマイルも貯めて、その貯まったマイルを使って海外不動産を購入しに行く、なんてことも出来ちゃいます。


HSBC香港の口座開設もしかり、このスタンダードライフの契約のしかり、いつ日本人の開設及び契約を禁止するか分かりませんので、興味を持たれている方や希望させてる方は、早めに香港に行きましょう!