MacBook Air との葛藤 | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

ついに念願だった「MacBookAir」が私の元にやってきました☆


サラリーマンとして働いているため、平日での宅急便の受け取りがなかなか出来ず、気がつけば当初届く予定から2~3日が経ってしまっていました…泣


そんなじれったい状況から遂に脱出する日が!!



待ってましたよ。

この瞬間を!



クロネコヤマトのお兄さんが爽やかな笑顔で持ってきてくれました。笑


ダンボールに包まれており、中は当然見えませんが、お兄さんから渡されただけでも軽さを実感できてしまうくらいな軽さ!!



いやぁ、待ってました!

本当に待ってましたっ!




玄関から大事にダンボール箱をニヤニヤしながら抱えてくる笑顔のわたしを見て妻が一言…


「宅建の試験が終わるまでは、箱から開けちゃダメだからね」


…!?

はっ???

今なんて???




いやいやいや…

そりゃないです、お姉さん。

わたくしこの念願のMacBookAirをどれだけ楽しみにしていたと思ってるのか知ってるかい??

宅建よりMacBookAirの方が全然大事でしょ!




うちの妻は、分かってないな…

一体長い人生で何が大事なのかを。

1秒でもたくさん稼ぐことを可能にする最強アイテムがMacBookAirだということを。





男というのは女には弱いですよね。泣


宅建を今週末に控えた今の状況で言い返すことのできなかったわたし…

妻の一言に、スッと納得してしまった上に、心の何処かで、確かに今MacBookAirを触り出したら絶対に勉強なんてしないことを実は何となく予想していました。笑




そんなわけで今だに密封されたダンボールから中すら見れておりませんが、宅建の終了する来週からは遂にMacBookAirデビューしちゃいます!

そしてそんなMacBookAirでめっきりご無沙汰になってしまっているFXをやりたいと思います!



…ちょこっとだけ。笑

photo:01