今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日のかもめパークは、ネギ時々うんちの香りが漂っていましたニヤリ



今日もよく飛んでおりますくるくる




ゆーき(#8齋藤)は職場のサッカーで、全国大会行きが決まりました!

ちゃんと猛蹴の試合に今週は来てくださいね真顔









端っこでトレーニング!

#16根本、#25神庭




けんや(#4東)は、トレーニングしてません( ̄∀ ̄)




湯気が出ておりますガーン!!

#93有馬


おつかれさまでした〜



今週末の告知担当は、てる(#98渡邉)です!


最後、茶化しが入りまして戯れておりますにやり

ガキんちょ感が否めない…笑

(あ、大勢です!)


しんた(#36飯尾)がお土産くれましたー!

美味しかったです照れありがとうラブラブ

コアラのぬいぐるみも欲しかったなぁーーー知らんぷり


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m