【試合情報】全国社会人サッカー選手権大会関東予選vs ジョイフル本田つくばFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは。

明日は全社予選のブロック決勝です!


試合情報をどーぞビックリマーク


全国社会人サッカー選手権大会関東予選
vs ジョイフル本田つくばFC
2024年6日16日(日)
13時30分キックオフ
@ ひたちなか市総合運動公園スポーツ広場




勝てば全国大会出場です炎

お相手は1部で上位のつくばFCさんです。

『2勝したら全国』だけ見ると、ラクちんそうですが、なかなか難しいのです…。

(明日もいっぱいボールを回されるんでしょうか昇天昇天昇天


先週と同じ会場だと思っていたら、横にある天然芝の広場での開催でした!

スタンドが無いので観戦いただく際には、レジャーシートや椅子などをお待ちいただければと思いますお願い
雨は試合の時間帯では止みそうですニコニコ

遠いので、各々の場所から勝てるよう念を送って頂くだけでも嬉しいです〜ニコニコ

応援どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*