TM vs illmassive | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日は、TMでした照れ

仕事で行けなかったので、写真撮って来てもらいましたー!


試合会場は、代々木公園!!!

こんな都心で試合が出来るなんてお願いお願いお願い

(そんな日に限って私は行けないと言う…泣)






#25神庭


朝から元気な若者。

#24山野邉、#20金子

ひゆ、今日お誕生日でーす!

やっと20歳です。おめでとーーー拍手


ぽつんと、しんた(#36飯尾)


#98渡邉


#19佐藤




#9若田


#7桑原


#47鴨志田


#10斉藤#、3柴崎、#7桑原




#51平野


#20金子


#3柴崎


#28鳥毛




渋谷で試合なんて滅多に出来ないので、行きたかったです、、、笑い泣き


illmassiveさん、ありがとうございました!


年内の活動はあと数回になりました。

ただ身体を動かすだけじゃ無くて、ちゃんと来シーズンに向けて意味のある活動にしたいですねニコニコ


では、失礼いたしますm(_ _)m