今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日も寒かったですおねだりおねだりおねだり

練習前はそんなに、と思っていても、

22時過ぎると、一段と寒くなる気がします泣くうさぎ



宙を舞う、ひゆ(#24山野邉)が撮れましたイヒ




さとし(#1髙畑)のシュート、めちゃくちゃスピード速いのです。


カメラを向けると入らないあるある。


と思ったら、素晴らしいコースでシュートが決まりました!

すごくて、速くて、変な声が出ちゃいました。笑





ゆうせい(#88佐藤)がついに長袖になりました!

(下は、ハーフパンツのままです。寒く無いのかな。。。)




最後の最後で失点して、ピンクチームが崩れ落ちておりますあせるあせる


お疲れさまでしたー!


お掃除当番のはずの誰かさんは先に帰宅にやり

お当番を任されたしんた(#36飯尾)を中心にお掃除。


3刀流です。笑


しんた、ゆうと、こうせい、ありがとう!!


週末は都会のど真ん中で練習試合ですお願い音譜


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m