今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は年内最後の練習でしたニコニコ


奥の方ですっ転んでいるのは、恐らくりく(#32小西)ですウシシ


回されるしょうだい(#19佐藤)


回されるだいすけ(#6石川)




こちらキーパー組です。


2つに分かれて、別々のメニューです。


200〜とか言いながら腹筋していますが、数回しかまだやっていません昇天

#28鳥毛


おじーずは集まりがちです。

#28鳥毛、#8齋藤、#14山本






違う筋トレも始めました。

しょうだい(#19佐藤)が、ゆーき(#8齋藤)にFWとしてのアドバイスをもらっていました。

役に立つのかは怪しいですにやり


りく(#32小西)、ナイスシュートでした!!


最後にちょっと走ります。


たすく(#11細貝)がんばれー!


お疲れ様でした!


ここで退団選手のお知らせです。

しゅん(#2徳野)と、たすく(#11細貝)が退団することになりましたぐすん

2人とも移籍先は決まっています。


真ん中の方は(#8齋藤)辞めません。笑

しゅん→4年

たすく→6年


説得を試みておりますおねだりおねだりおねだり


寂しいなぁぁぁあああぐすんぐすんぐすん

ちょっとしたら帰って来て全然大丈夫だから待ってるよ!!!!!


あともう1人辞めるとか辞めないとか?言っている選手がおりましたが、年始も来るらしいので、いったん今日は勝手に保留にさせていただきますグラサン


今週末は、年内最後の練習試合です!

最後良い試合をして、2023年を締めたいと思いますびっくりマーク


では、失礼いたしますm(_ _)m