【試合情報】関東リーグ後期第9節 vs アヴェントゥーラ川口 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今週末は関東リーグ最終節です。


試合情報をどーぞびっくりマーク


関東リーグ後期第9節
vs アヴェントゥーラ川口
2023年10日1日(日)
11時00分キックオフ
@ Tフィールド



アヴェントゥーラさんとの対戦ですが、試合会場はなぜか筑波です泣き笑い


ただ今、猛蹴は8位です。

関東リーグに上がってから、最低順位ではないかと思われますおねだり


あと一試合どこかで勝っていれば自力で残留確定出来る順位だったのですが、

JFLの結果次第で入れ替え戦となってしまう順位です。。。


もう他力しかありませんが、勝つ以外に順位が上がる可能性はありませんので、

最後の最後でみんなの力を信じて、応援頂けたら嬉しいです!!

私も出来るサポートは全部やりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは目の前の試合に集中して全力で頑張ります炎


少し遠いですが、お時間のあります方はぜひ会場までいらしてください!


応援どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*