TM vs FCSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!
昨日はFCSCさんとTMを実施しました!

久しぶりに柳島に来ましたニコニコ


色の組み合わせが派手なあっちゃん(#51平野)


ボールの空気入れ終わった頃に、てる(#98渡邉)がやって来ました。

左は、こうせい(#5本多)

これはタイミング見計らってますねにやり




少し涼しくなってきてサッカーしやすい気温になってきました〜




りゅう(#31小林)ナイスー!


お空がピンクで綺麗でした!


#9若田


#24山野邉、#15越畑


#2徳野


#9若田


#10斉藤




#5本多


#98渡邉

てる、半年ぶりくらいに試合復帰です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

やっと治りました!


#28鳥毛


#24山野邉


#8齋藤


#71野田


#31小林


だんだん暗くなって来たので、写真がブレて全然うまく撮れません。。。滝汗

#15越畑


クイズ!誰でしょうかー!?

正解は、こうせいのシャツを着た、しょーご(#23大和田)でしたー!


#2徳野


#31小林


#21橋本


#47鴨志田


うじさん。

最近新しくしたスパイクをアピール中です!


#15越畑


#47鴨志田


#23大和田

アシストのシーン。


しょーごのパスから→りょーすけがふんわりループ。


#15越畑


ループを打てるなんて思ってませんでしたよだれ


#23大和田


PK決めましたー!

#21橋本


#14山本


しょうだい、自分でボールカットして、まさかのそっからドリブルし出してゴールを決めました爆笑爆笑爆笑

#19佐藤


なんか、かっこよく撮れましたニコニコ飛び出すハート

#37氏家


#37氏家


#14山本


#51平野


最後の最後に、しば(#3柴崎)が決めたのですが、暗くてブレちゃって上手く撮れませんでしたえーん


FCSCの皆様、ありがとうございました!!


昨日実施された関東リーグの延期試合の開催により、猛蹴の順位は8位となってしまいました。


来週勝っても他力でしか残留を決められない状況となってしまいましたおねだり

勝つ以外に道はありませんので、1週間、勝つための準備をします!


引き続き、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m