今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


遠くで雷が鳴っていましたが、練習は無事に実施出来ましたー!





二手に分かれて、メニューを実施。


こっちはシュー練。

カメラを構えてるときに限って決まらないんです。

#10斉藤




こうせい(#5本多)の髪の毛がいつの間にかこんなに長くなっていました!

でももうすぐ内定式だから切っちゃうんだそうです。


うじさん、めっちゃ良いループシュートを決めましたーーーびっくり拍手


ドヤ顔で休憩へ。笑


あのヘディングはこのトレーニングから生まれたんだ!と言っております。

(前節のヘディングシュートのことです)


絵づらが地味過ぎるんですよね。笑


ぴよーーーん! #9若田


追い込みで最後にシュートゲーム。

てる(#98渡邉)とかずき(#26山下)


週末はTMの予定です照れ

最終節に向けて、良い活動にしたいと思います!


ではでは失礼いたしますm(_ _)m