関東リーグ後期第8節 vs 境トリニタス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日は関東リーグ後期第8節でした!


関東リーグ後期第8節
vs 境トリニタス
前半 0-1
後半 1-0 #8齋藤
合計 1-1

途中で退場者を出してしまい苦しい試合展開でしたが、なんとか引き分けました…!


公式記録はこちら



スタメン(左から)

#28鳥毛

#6石川

#10斉藤

#21橋本

#36飯尾

#13石川

#7桑原

#9若田

#55野々村

#5本多

#43金子


途中交代

#10斉藤→#21橋本

#28鳥毛→#8齋藤

#13石川→#15越畑

#5本多→#19佐藤

 

サブ

#1髙畑

#25神庭

#20金子



ケガからゆーいち(#28鳥毛)が復帰してスタメンでしたキラキラ


13分。

キーパーのいない無人のゴールにゆーいち(#28鳥毛)がシュートも、ゴール上でした。。。


直後の14分。

ゆーいち(#28鳥毛)が抜けてゴール!と思ったらオフサイドでしたショボーン


19分。

猛蹴のCK。

のの(#55野々村)がファーで折り返し、なお(#10斉藤)→りょーが(#13石川)とボールは渡りましたがチャンスを活かせず。


20分。

なおがキーパーと1vs1となりましたが、シュートはセーブされ入りませんでした。


21分、猛蹴のFK。

CKへと流れましたが、このCKからカウンターを受けます。

こうせい(#5本多)が頑張ってくれて、クリアで逃れました!!!


今度はペナ外でファール驚き

相手のFKは、ゴールから外れてGKに。


攻められ続けるという訳では無いのですが、

打ちきれなかったり、せっかくのCKもカウンターの元になっていたりと…汗うさぎ


前半なのに、すでにDFラインが低かったですタラー

カウンターくらった時にみんなが戻るのが大変そうでした。。。


26分。

相手のセンタリングから、ヘディングシュートはゴール上でした。


30分。

りょーが(#13石川)が、ボールをカット!

ゆういち(#28鳥毛)→なお(#10斉藤)でシュートをしますが、キーパーにブロックされCKへ。

惜しいのです。。。あともうちょっとなのに!!!


で、猛蹴のCK。

と思ったら、またカウンターガーン

相手のドリブルシュートはゴール左でした。


40分。

サイドから対人で負けてしまい、左から斜めにシュートされましたが、ゴール右に外れて助かります。


前半終了間際。

まさかの一発レッドで、だいすけ(#6石川)が退場ガーン

そして、この時のFKの流れから失点。。。


前半0-1で後半へ。

しかも、残りの時間は10人での戦いになります。


後半から、なお(#10斉藤)に代わって、はっしー(#21橋本)が入ります。


6分、選手交代。

#28鳥毛→#8齋藤

(ベンチが静かになりました笑)


10分。

しゅん(#2徳野)から、逆サイドの孝太郎(#7桑原)へ。

最後は、はっしー(#21橋本)シュートしましたが、ゴール上でしたあせる


16分。

相手のシュートはゴール左。


18分。

サイドで受けた、しゅん(#2徳野)が中央まで持ち込んでシュートしましたが、ゴール左でした。


1人少ないとは思えないくらい、みんな沢山走って、攻撃も守備も頑張っていました!


20分、選手交代。

#13石川→#15越畑


21分。

相手のシュートは、わか(#9若田)のセーブで助かりました。


27分。

しんた(#36飯尾)のスローインから、孝太郎(#7桑原)へ。

センタリングにゆーき(#8齋藤)がヘッドで合わせて追いつきましたーーー!


40分過ぎ。

はっしー(#21橋本)が抜け出して、キーパーも前に出ていてゴールは無人だったのですが、

ゴールライン、ギリギリのところで粘って打ったシュートはコロコロで相手DFが戻って来てクリアされました大泣き

本当にあとちょっとでした…!


43分、選手交代。

#5本多→#19佐藤


ATは、6分。


47分。

カウンターを受けましたが、シュートはわか(#9若田)が正面でキャッチ。


50分。

猛蹴のFKも活かさず。。。


そのまま1-1で試合終了。


暑かったし、カウンター受けまくりだし、1人少ないしで、かなりキツかったと思います。

この順位じゃなかったら、よく頑張ってくれたと思える試合でした。




良いお天気です晴れ

もう9月中旬のはずなのに、暑いです昇天


てる(#98渡邉)、お誕生日です!

やっとはたちチョキ

おめでとーーー*\(^o^)/*


応急処置。(スパイク)#55野々村

いつも右だけなるらしいので、筋力差や身体の使い方直したら良くなるかも…おねだり


アップ開始です!






つつ、完全防備過ぎます笑い泣き

サングラスもしたら完璧ですね。笑


安心してください。

ちゃんとハーフパンツ履いています。笑

#8齋藤




このゴールパフォーマンスは見れず…!

#5本多、#98渡邉




#28鳥毛、#43金子、#10斉藤、#13石川、#55野々村、#7桑原、#2徳野、#36飯尾、#5本多、#6石川


直前まで涼みたいのです。笑

#28鳥毛

1週間前にお誕生日でした音譜

まだ30代ですので、頑張っていただきましょう!


やっぱり最後は…ウシシ

#9若田


カメラを借りて嬉しそうなしょうだい(#19佐藤)



こういう風貌のカメラマンさん、居そうですよね?!笑




お友達探し中。

#5本多、#43金子、#13石川





ゆうと(#25神庭)の掛け声担当が定着して参りましたイヒ


こうせい(#5本多)、てる(#98渡邉)のお祝いをしております!





ゆうだいが観に来てくれましたーラブ


諸事情により…魂が抜ける

後半から、しゅん(#2徳野)がゲームキャプテン。


しゅんの円陣での掛け声、初めてかも?!









ハーフタイムで交代出場とならず、うずうずしております。笑

#8齋藤


後半キックオフ!


試合終了。


沢山の応援、ありがとうございました!


ホーム最終戦、勝てずに申し訳無いですショボーン


決めました!!!

#8齋藤

チーム内得点ランキング1位でございます。


得点王までは、、、

ちょっと遠いかもです。笑


終わった後に、少しだけTM。

前日に42歳になったこーじさん(#14山本)、若者に負けじとしっかり出ておりますびっくりマーク


半分の時間を10人で戦って、得点出来たのはすごくみんな頑張っていたと思います。

1人少ない中でも、よく走り切ったと思います。


ただ結果的に、退場者を出してしまったタイミングで与えたFKのシーンから失点。

3vs1の場面だったので、ファールは要らなかったと思います。

あと、前半にも後半にもゴールガラ空きの決定機があったにも関わらず決められませんでした。


最終節勝てたとしても、自力での残留確定とはならなそうです。。。

(エスペランサさんが1試合消化が少ないため、来週実施予定の後期第5節の試合結果によります)


8位となった場合、JFLの試合はまだまだあるので順位は現時点では分かりませんが、

JFL15位のチームに関東圏のチームが入らないことを祈るしかありませんおねだり


泣いても笑っても来週が今年の関東リーグ最終戦です。


1週間リーグ戦は空きます。


きっとこのメンバーでやれる関東リーグも最後なので、悔いの残らないように2週間準備したいと思います。


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m