今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は暑かったですね魂が抜ける

てっきりもうこれからの時期は涼しくなるものだと思っていました。。。笑





おじーず、お揃いのスパイク。笑

#37氏家、#8齋藤、#14山本

同じだけど、グレードが違うんだと言っております爆笑

ちなみに、うじさんのモデルが1番高いらしいです!さすが!!!


待ち時間に筋トレ!

#1髙畑と、ゆきなちゃん


オーガニックの身体に良さそうなものを飲んだら、お腹を下したらしいですイヒ

#51平野

おトイレ行って、少しは落ち着いたかしら。



しゅん(#2徳野)、ナイスー!


違うメニューもやり始めましたウシシ


ボールのお片付け。

さすがにロングスローでは届かない距離でしたあせる

#36飯尾


お疲れ様でした〜


リーグ最終戦前、最後の練習の締めは、なお(#10斉藤)!


めちゃくちゃ、無難なコメントでしたグラサン



もう勝つしか道はありません!

日曜日は朝早くに出発です。


明日、明後日、各自で万全の準備をして欲しいと思います(ง •̀_•́)ง!!


では、失礼いたしますm(_ _)m