今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


台風が来ていますね魂が抜ける


かもめに着いたときは、小雨だったのですが、

途中で土砂降りになりました真顔真顔真顔


黒いシャツを着てきてねって言ってるのに赤。。。真顔

#8齋藤


ドラえもんのミュージアムに行ったそうですほっこり

#24山野邉






良いシュート!

#15越畑


休憩時間が長めだったので、ツッコんだらこの回答でしたにやり

#4東


長期出張から帰ってきました!

やっぱり肥えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(出張後は、たいてい肥えて帰ってきます)





雨なので中で締め!

お疲れ様でした〜

結局みんなずぶ濡れでしたえーん


恒例のレンタル先でのご報告。

#32小西

負けちゃったらしいです。

絶対に残留させてみせる!と力強く言っていたので、きっと救世主になってくれると思いますびっくりマーク


今週は土曜日が試合です!

明日は各自、良い過ごし方をして欲しいと思います。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m