【試合情報】関東リーグ後期第7節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

最近忙し過ぎて気づいたらもう水曜日です…真顔

って先週書いていましたが、今週の方が忙しくてまだ帰宅途中です凝視凝視凝視


明日の練習を楽しみにお仕事がんばります。。。


週末の試合情報をどうぞ


関東リーグ後期第7節
vs tonan前橋
2023年9日9日(土)
12時00分キックオフ
@ コーエィ前橋フットボールセンター




今週の試合は土曜日です!

(ちょっと前に曜日間違えた選手がいました笑)


残り3試合です。

直接対決となります炎

緊張しちゃいますね。。。おねだりおねだりおねだり


ちょっとずつケガ人も復帰してきて、やっと人数も増えてきました!


明日の練習でしっかりアピールして、メンバー入り目指して頑張って欲しいと思います。


わたしはみんなを信じて、出来る限りのサポートを頑張るのみですグー


アウェイゲームとなりますが、お時間のある方はぜひ会場までいらしてください


応援どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*