関東リーグ後期第7節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!


土曜日は関東リーグ後期第7節でした。


関東リーグ後期第7節

前半 1-1 #7桑原

後半 1-1 #2徳野

合計 2-2


2回追いついて引き分けでした!


公式記録はこちら





スタメン(左から)

#7桑原

#10斉藤

#5本多

#6石川

#36飯尾

#55野々村

#2徳野

#13石川

#21橋本

#43金子

#9若田


途中交代

#10斉藤→#15越畑

#5本多→#77本多

#13石川→#19佐藤

#21橋本→#25神庭


サブ

#47鴨志田

#20金子

#8齋藤



湿度が高くて蒸し暑い中での試合でしたオエー


7分。相手のシュートはゴール右上でした。


このシュート以降。

基本的にあまり前から相手が来なくて、猛蹴がボールを持てる展開でした。

このパターン、猛蹴はあまり得意では無いのです真顔

せっかくマイボールに出来ていても、自分達でミスって、相手ボールにしてしまう事が多かったです。


22分。りょーが(#13石川)のシュートはゴール上でした。


直後に中盤でボールを奪われてカウンターとなります。

最後は、わか(#9若田)が弾いてCKへ。


29分、失点。。。

相手のシュートをわか(#9若田)が一度は弾いたのですが、

それを拾われてフリーでシュートさせてしまいました汗うさぎ


33分。相手のシュートはゴール上でした。


42分。猛蹴CKはうまく活かせません。


ATに入ったくらいに、りょーが(#13石川)のシュートをブロックされましたが、

その流れから最後は孝太郎(#7桑原)が決めて追い付きます!!!


AT中の終了間際。

相手のCKから、ニアですらされフリーでヘディングされましたが、ゴールから外れていて助かりました。

ガラ空きだったので、本当に危なかったですネガティブ


1-1でハーフタイムへ。

前半の間に追いつくことが出来て良かったですあせる


後半10分。

全然要らないタイミングで、PA内でファール。。。

PKを決められ、勝ち越しを許しますえーん

もったいない無気力無気力無気力


13分。猛蹴のCKから、のの(#55野々村)がヘディングで合わせますが、ゴールからわずかに外れて入らず…!


15分。選手交代。

#13石川→#15越畑

りょうすけ(#15越畑)が久しぶりに出場しました!


20分。選手交代。

#5本多→#77本多

こちらもケガ明けの翔太郎(#77本多)が久しぶりに出場!


28分。りょうすけ(#15越畑)の落としから、なお(#10斉藤)のシュートはゴール左隅で入らず。


31分。相手シュートはゴール右上でした。


37分。

翔太郎(#77本多)がPA内で倒されPKをGET!

これをしゅん(#2徳野)が決めて追いつきます*\(^o^)/*


38分。わか(#9若田)から、綺麗に繋いで崩して、最後はなお(#10斉藤)のシュート!

は、ゴール上でした。。。

めっちゃ良かったのに、最後の精度が足らず…にやり


39分、またも絶好のチャンスが!

なお(#10斉藤)が抜け出して、どフリーでシュート!

威力が弱過ぎて、GKにキャッチされました真顔

もうちょっと、なおが元気だったら踏ん張って良いシュートが打てたかもしれません。。。


41分、選手交代。

#10斉藤→#19佐藤

#21橋本→#25神庭


AT4分。

最後に攣ってしまって1人少ない状況となりましたが、そのまま試合終了。


積み上げられたのは勝ち点1のみとなりましたが、負けなくて本当によかったですおねだり

後半の惜しかったなお(#10斉藤)の2回のチャンス、もったいなかったです泣くうさぎ


今日はしっかり後輩を連れて来てくれた、ののむら君。(写真右)

写真左はちゃんと誰かと待ち合わせしないと日程間違える、かねこ君(#43金子)です凝視


りょーすけ(#15越畑)が選んだ朝ごはん。

茶色いおにぎりばっかりです。

試合前なんだから具も考えましょうねニヤリ


おじーずは、広々な控室でゴロゴロしておりますハイハイ

#9若田


#8齋藤


メンバー発表です。

広くて快適な控室キラキラ

tonanさん、ご準備頂きありがとうございます!


アップ前にジャグを1人で運んでいたら、なんとtonanのスタッフさんが手伝って下さいまして泣くうさぎ

本当にありがとうございました!!!


初めて使用させて頂くグランドでした!

ザスパがいつも使っているところです。

すごく芝がきれいでしたお願い






湿度が高くて、みんな既にびしょびしょですアセアセ






キーパーも兼ねてのサブ登録。 #8齋藤

たまたまですが、キーパーユニ。笑


ベンチから盛り上げるんだと気合い十分です炎


やっと治りました! #77本多


#5本多、#7桑原、#10斉藤、#43金子、#13石川、#36飯尾、#55野々村、#6石川、#2徳野

#21橋本


最後はわか(#9若田)


#7桑原、#43金子





ゆうと(#25神庭)の仕事になりつつある、掛け声。


はっしー(#21橋本)、お誕生日おめでとう音符

もう29歳…!!

猛蹴に入った時は22歳だったのに驚き




ハーフタイム。

真面目にトレーニングをしている後輩の邪魔をするおじさん…

#20金子、#8齋藤、#77本多



アホ過ぎるおじさんをスルーする若者達。笑




#47鴨志田→#19佐藤→#15越畑

しょうだい(#19佐藤)、ヘディング大好物ですね。笑

あの体勢からヘディングで折り返そうとするところがすごいです。


後半キックオフ!


試合終了。

(ケガ人対応中で逆サイドにいました。)




遠くまで応援ありがとうございました!


残り2試合!

しっかりダウンして、来週に向けて準備します!


ボトル洗いの洗剤を移してい(る気でい)ますにやり

#24山野邉、#4東


今日の得点者!

#7桑原、#2徳野

しゅん(#2徳野)今シーズン初得点です拍手


出場し損ねて、撮ってくれとうるさいので。笑

#43金子、#8齋藤

来週に備えて準備してください( ̄∀ ̄)


最下位の可能性は無くなりましたが、降格の可能性は残っています。

残りの2試合とも勝ち点落とせません。


次節はホーム最終戦です炎

勝利で終われるように頑張ります!


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m