今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もお疲れ様でした〜照れ


運動するには丁度良いくらいの気温ですニコニコ








カメラを向けると、、、

続かない!笑

#5本多#、7桑原


やっぱり、、、

続かない!笑


あ、この後ちゃんと続いていましたよ!

失敗ばっかりじゃ無いですからね!!!笑


お疲れ様でした〜


ゆうせい(#88佐藤)、りく(#32小西)から、週末の活動報告をひらめき電球

※レンタル移籍中です。

なかなか勝てないようなのですが、本人たちのやる気はたっぷりなので、

経験を沢山積んで、かながわクラブさんにも猛蹴にも還元して欲しいと思います!


今週の告知はこちらの選手!

化粧水ぬりぬり。じゅんのすけ君(#22坂村)

北海道の親御さんに届いてますかねー。


今週末も遠くて朝早いですが、頑張って参ります( ・`ω・´)


では、失礼いたしますm(_ _)m