関東リーグ前期第6節 vs ヴェルフェ矢板 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日は関東リーグ前期第6節でした。


関東リーグ前期第6節

vsヴェルフェ矢板

前半 0-2

後半 0-1

合計 0-3


無得点で敗戦です…ぐすん


公式記録はこちら



スタメン(左から)

#31小林

#36飯尾

#27小瀬

#24山野邉

#77本多

#55野々村

#8齋藤

#13石川

#6石川

#21橋本

#43金子


途中交代

#21橋本→#10斉藤

#27小瀬→#25神庭

#24山野邉→#47鴨志田

#8齋藤→#22坂村


サブ

#9若田

#66吉瀬

#3柴崎


開始1分で猛蹴のチャンス!

しんた(#36飯尾)のスローインから、翔太郎(#77本多)がシュートしますが、ゴール上でした。


今度はすぐにピンチガーン

相手にシュートまで持ち込まれますが、ゴール上で助かりました。


6分。ゆーき(#8齋藤)のトラップからのボレーシュートは入らず。


この後2回ほど、相手10番の足が速くてサイドを突破されてピンチとなりましたゲロー


13分。相手CKの流れから失点。

CKになってしまった直前の流れが悪く、無理矢理繋ごうとしてボールを奪われてしまいました。

CKもせっかく流れたのに、大きくクリアしきれず…

はぁもったいない。。。


20分、猛蹴のFK。

りょーが(#13石川)がゴールを目指しましたが入らず。


猛蹴もそれなりに攻撃は出来ていたのですが…

39分、追加点を奪われます。

反転からのシュートを止めたのですが、こぼれてしまって詰められましたショック


前半は0-2で終了。

せめて0-1でハーフタイムを迎えたかったですおねだり


またも序盤にチャンスはありまして。

翔太郎(#77本多)のシュートはキーパー正面でした。

こう言うチャンスをモノにしたいですねぶー


11分、またまたあっさり失点ガーン

サイドからセンタリングで、合わされました。


17分、選手交代。

#27小瀬→#25神庭

#21橋本→#10斉藤


25分、選手交代。

#24山野邉→#47鴨志田


ひゆ(#24山野邉)は初めてのスタメンでしたが、

得意のプレーもしっかり出せていましたし、

相手が嫌がるプレーが出来ていたと思います!!

29分、連続でCKのチャンスがキラキラ

りょーが(#13石川)のキックは、相変わらず素晴らしいのです。

が、いまいち中の入り方が良く無いのか活かせませんでした泣くうさぎ


31分、選手交代。

#8齋藤→#22坂村

じゅんのすけ(#22坂村)が入って、やっと声を出して雰囲気を変えられました。


途中から前にだいすけ(#6石川)が入りますが、

相手のDFもヘディングが強くて、なかなか上手く猛蹴ボールに出来ませんでした。


選手交代とポジションチェンジで、戦い方の変更を試みましたが、

相手のやりたいようにやられる時間帯が続き、守備の時間が長くて、体力的にもかなりきつかったですあせる

(途中からお天気もとっても良くて暑かったです)


43分。ひろむ(#47鴨志田)のシュートは、ゴール上でした。


直後にピンチで、相手のシュートはゴール左に外れて助かりました。

ATも危なかったシーンがありましたが、そのまま試合終了。


結局、得点は奪えず、、、。

ヴェルフェさんは、個で凄く秀でているという印象では無く、

チーム力がめちゃくちゃ高かったように思います!


朝5時過ぎに出て、はるばる矢板に到着!

眠い眠い。。。大あくび


アップ開始ー!






職場のサッカーで優勝したそうです拍手 #8齋藤


あれ?

支える向き、逆じゃ無いかい?笑


元気過ぎる18歳昇天笑 #27小瀬



動画で撮れば良かったのですが、この3人の会話の次元が小学生でしたにやり

#24山野邉、#77本多、#8齋藤




メンバーチェックの直前にテーピングのお願いをされたので、

代わりに写真撮っておいてー!とお願いした結果。


たくさんのけんや(#4東)がカメラロールに保存されていました(。-∀-)

累積で出場停止中でございます。

イエローもうもらわないでね!!!!!


ぐるっと一周!

最後までぜひご視聴ください。笑 #22坂村













チアがお出迎えしてくださいましたスター



チアの影響を受けての3人のポーズ笑い泣き

#36飯尾、#27小瀬、#24松本

ゆーき(#8齋藤)は謎ポーズ。

スパイダーマン?!?!


キャプテンは、復活しただいすけ(#6石川)です!



ハーフタイム!


じゅんのすけ(#22坂村)が喝を入れてくれております!

なのに、ぬるっと入ってしまった結果、あっさり追加点奪われましたムキー



試合終了。

うーむ、なんだかもったいない失点だったなぁ〜。


朝早くから、遠いところまで応援ありがとうございました!


ダウン中〜


ミーティング。


隙間時間でトレーニングダッシュ

#5本多

まっすー、お手伝いありがとう!


青空ミーティング。

次のリーグ戦まで間が空くので、次節までに自分たちでどう改善するのでしょうか。

わたしは外から支える事しか出来ないので、期待して待ってます!



ひろむ(#47鴨志田)、関東リーグ初出場でしたキラキラ

ひゆ(#24山野邉)は初スタメンキラキラ

こうせい(#5本多)のママから差し入れ頂きましたー!

(あとドリンクも!)

いちごのクッキーは、応援に来てくださった方からの差し入れですお願い

ありがとうございました!!!


次のリーグ戦は、6月25日となります。

(全社の予選を挟みます)


そこから8月5日まで連戦です。

この3週間でうまく立て直さないと、夏場の負のスパイラルに入ってしまう気がします昇天

なので、なんとしても修正しなくてはなりません!


前述したように、わたしは支えることしか出来ないので、

出来ることは全部やって期待して待つのみです。


このままじゃダメだと思ったのか、青空ミーティングは、

スタッフがやりなさいと言ったわけでは無く、自分たちでやり始めました。


きっと良い方に向かって行くと思うので、応援して下さる皆様も、期待して待っててください!


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m