【試合情報】関東リーグ前期第6節 vs ヴェルフェ矢板 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


最近、寒かったり暑かったりで寒暖差が激しいですねあせる

皆さま、体調にはお気をつけくださいおねだり


今週末は、2週間ぶりの公式戦ですスター

試合情報をどうぞ


関東リーグ前期第6節
vs ヴェルフェ矢板
2023年5日28日(日)
11時00分キックオフ
@ 緑新スタジアムYAITA



去年のヴェルフェさんホームの試合は、めちゃくちゃ暑い日でした絶望

家から扇風機を持って行った記憶があります。笑

今週末も、良いお天気そうです滝汗滝汗滝汗
クーラー慣れしているサラリーマンなみんなが、熱中症にならないか不安です笑い泣き


遠くて朝早いですが、お時間のある方は是非会場までいらしてくださーい!

いらして頂ける皆さまひらめき電球
高速道路が工事中らしいので、お気をつけ下さいませ!

応援どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*