今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もお疲れ様でした〜


今日は人数がもりもりでした照れ







ヘディーーーング! #5石川




しょうだい(#19佐藤)は、どこまで髪の毛を伸ばすつもりなのでしょうか。。。よだれ?笑




隙間時間に逆立ち。

、、、出来ていませんね?笑 #22坂村




筋トレ組。

#37山野邉、#25神庭、#98渡邉


ダッシュ組。

#55野々村、#6斉藤


今日はこうせい(#71本多)のお誕生日です拍手拍手拍手

やっと?もう?、21歳になりましたー╰(*´︶`*)╯♡


ん?12ちゃいハイハイ?笑


どっちがお兄さんだか、分かりませんね笑い泣き


#98渡邉、#71本多


結婚式帰り風。 #11細貝


りくの「カッコ良いです」から、本気度が感じられません昇天

#19佐藤、#11細貝、#32小西


もうすぐ公式戦です!

メンバー争いが激しくなって参りました炎炎炎

誰が選ばれるのか楽しみです音譜


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m