TM vs SS伊豆 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は熱海でTMでしたー照れ


TMの報告の前に、毎年恒例の写真撮影のオフショットを載せたいと思いまーすカメラ乙女のトキメキ


ソックスをずっと左右逆に履いていた選手が1名。笑

#66吉瀬


背番号、変わりました!(&決まりました!)


なお→10番

こうたろう→7番

こうせい→6番。のはずだったのですが、、、


諸事情により。笑

だいすけ→6番になりました!


と言うわけで、こうせい→5番になりましたー!


新加入選手の紹介ですキラキラ

写真真ん中。

本多翔太郎(ほんだ しょうたろう)です!

背番号は77番

左から、#23大和田、#77本多、#20金子

実はこの3人、同じ高校の先輩と後輩です照れ

しょうたろうは、両サイドの2人が一年生の時の三年生でキャプテンでしたキラキラ

完全に先輩を舐めてますね、これは。笑


で、もう1人、新加入選手の紹介ですNEW

左から2番目。

東憲也(ひがし けんや)です!背番号は4番。

年男な同世代で1枚カメラキラキラ

ポーズがバラバラ過ぎる…笑い泣き

#77本多、#4東、#66吉瀬、#22坂村


一気に、この代が増えましたー!

あと、しょうだい(#19佐藤)と、こうき(#18高田)も同い年ですニコニコ


続きまして、お調子者なお子ちゃま達をうさぎのぬいぐるみ



みんな、大学の勉強もサッカーも、どっちも頑張るんだよーニコニコ

#88佐藤、#16君嶋、#37山野邉、#32小西、#98渡邉、

#20金子、#5本多、#15越畑、#23大和田


ふざけまくっておりますが、個人写真は真面目に撮りました!!!


個人写真と集合写真は、パンフレットにてご確認下さーい!

(来週末の公式戦は、2022年度として実施なので、番号変更の選手は、前の背番号での出場かも知れないです!)


ここから本日のTMの報告ですサッカー

初めてのグランド。

駅からバスで50分くらいかかりました爆笑








小雨が降っておりますあめ


#10斉藤


#15越畑


#8齋藤


#3柴崎


#66吉瀬


#15越畑


#32小西


#19佐藤


#5本多


#5本多


#15越畑


#8齋藤


#66吉瀬


#15越畑


#7桑原


#3柴崎


#10斉藤


#19佐藤


#7桑原


#50熊谷


#32小西


#19佐藤


惜しかったので、連続でどーぞ!!










#23大和田


#32小西


#23大和田、#20金子


#23大和田


#50熊谷


#66吉瀬


SS伊豆の皆様、ありがとうございました!!


分かりやすく落ち込んでいる、しょーご(右 #23大和田)

※シュートを外しました


自衛隊風、体操を披露するゆうだい(#66吉瀬)

※元自衛官です


公式戦まで、あと1週間目!!

残り少ないチームでの活動を大切にしたいと思います( ・`ω・´)


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m