TM v 神奈川県教員SC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は神奈川県教員SCさんとTMを実施いたしましたニコニコ


いつものことですが、騒がしい昇天昇天昇天

で、うじさんからお叱りを受けております真顔





#8齋藤


#50熊谷


#32小西


#36飯尾


桑原

今日は、開始24秒くらいで得点をしましたびっくり拍手


#71本多


さとしの背番号が決まりましたーキラキラ

GKと言う事で、1にしたそうです!

FPの選手たちに1にしなよ〜と勧めていたのですが、無事?(笑)GKが1となりました!

#1髙畑


#50熊谷


#71本多


#1髙畑


#6斉藤

(ユニフォーム発注中でございます)


#21橋本


#32小西


桑原

そう言えば、背番号は決めたのかな…?


#3柴崎


#11細貝


はっしー(#21橋本)の得点後です!


#88佐藤


りく(#32小西)の得点後です!


#16君嶋


#21橋本、#50熊谷



桑原


#2徳野


#88佐藤


#11細貝


#66吉瀬


私がボールを探している間に、くまがい君(#50熊谷)が撮っててくれました。


素敵お願いお願いお願い



実はデザインとかが得意らしいです。

猛蹴のホームページ作って欲しいなぁ〜目


番外編

神奈川県教員SCの海野選手!

載せて良いよ〜と許可を頂きましたので掲載。



猛蹴ブログの中の人の部活の同期です!

先週の対戦相手にも同期が出ていました。


Jリーグで頑張っている同期もいますが、

趣味としてサッカーを続けている人も多くて嬉しいです照れ


神奈川県教員SCの皆様、ありがとうございました!


天皇杯予選の予選のお相手が今日実施されていた試合で決まりましたビックリマーク

はやぶさイレブンさんになりました!


試合の日程は、情報が解禁されたら追って掲載いたしますひらめき電球


公式戦までの活動日数は限られています。

一つ一つを無駄にしないよう、しっかり取り組みたいと思います!


では、失礼いたしますm(_ _)m