今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日も寒かったですね爆笑

明日は横浜も雪になるのでしょうか。。。泣くうさぎ





今日も飛んでおります!


けーたも一緒に。


あれ。膝つけて、休んでる…??


先日お誕生日を迎えたゆーき(#8齋藤)。

もう立派におじーずの一員です照れ!!

せっかくあげようと思ってお菓子を買ったのですが、来なかったので食べちゃいましたもぐもぐ

くま(#50熊谷)の指はいつになったら治るのかな。







タラちゃんヘアーになった、りく(#32小西)。

と、茶化すひゆ(#37山野邉)


今日もたくさん走りました!

だいすけ(#5石川)vsくま(#50熊谷)


へろへろですあせる(#22坂村)


絶賛就活中なゆうせい(#88佐藤)

めちゃ寒いのに、コートを着てくるのを忘れたらしいですガーンガーンガーン

大学3年生組が就活の話しで盛り上がっておりました。

社会人の先輩たちがたくさん居るので、色々聞いて欲しいと思います音譜



週末はお天気次第で予定が変わりそうですが、練習試合の予定です!


では、失礼いたしますm(_ _)m