TM vs 瀬谷インターナショナル・セカンド | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は、瀬谷インターナショナル・セカンドさんとTMを実施いたしました。


瀬谷インターナショナルFCは、猛蹴に所属していた、土肥健太が作ったチームです照れ

今日は、そのチームの社会人チームとの試合でした〜!


左端、つぼさん。

若者に混ざって、玉回し頑張ってましたウシシ


今日のあっちゃん(#40平野)

黒。ピンク。

までは、分かる。。。

なんで、ソックスが緑なの!!!!!笑

色の組み合わせが斬新過ぎます。

一流企業に勤めると、やっぱりなんかちょっと一捻り入るんですかね。笑


#88佐藤


#71本多


#40平野


#21橋本


#71本多


#5石川


#7金井


#72清水


#7金井


#6斉藤


#16細貝


#23大和田

ドリブルして、


滑って転んで、

こぼれたボールを、


気付いたら、金井が得点していましたガーン


#16細貝、#7金井、#71本多、#23大和田


#55野々村


#9若田


#14山本



#23大和田


#9若田


#23大和田、#7金井



今日は、途中から、試合に出場していない選手のトレーニングを担当していたので、写真がない選手が多いです。

申し訳ございませんお願い


瀬谷インターナショナル・セカンドの皆様、ありがとうございました!


感染症が、またいっきに広がり始めているので、

引き続き気を引き締めて、活動していきます!


では、失礼致しますm(_ _)m