今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!


毎週のことですが、今日もめちゃくちゃ寒かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こーじさん(#14山本)。

その黄色いダウン、10年前くらいから着ている気がしますグラサン







キーパー組。

りゅーちゃん(#72清水)が来るまで、あっちゃん(#40平野)のアップを手伝いました。

ノーコン過ぎて、きっと良いトレーニングになったと思います照れ


最後はゲーム。


今年成人式だった選手達お祝い

ゆうせい(#88佐藤)、こうせい(#71本多)、しょーご(#23大和田)

一番左は、一昨年まで所属していた、ふみや。

アメリカから帰国していて、猛蹴の活動に参加してくれていました!!

4人とも、成人おめでとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは、失礼致しますm(_ _)m