今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日も元気に練習でした〜。


寒かったです…ネガティブネガティブネガティブ




なにやら、新しいメニューをやっていました目


こうせい(#71本多)、かずき(#26山下)



りゅーちゃん(#72清水)目線で撮ってみました。


監督っぽくしている、けーたウシシ(左)

(監督なんですけどね。笑)

右は、つつ。

うじさんは審判やってくれています!


走り中の負けチームのバックにパシャリ。笑

(#21橋本)


走った風な2人。(走ってません笑)


のの(#55野々村)、おっしゃれーキラキラ


足元もめちゃくちゃおしゃれですね?笑

(右足にご注目。笑)

このまま帰ってみて欲しかった。。。笑


みんなで練習出来る時間は少ししか無いので、

全員で、有意義なものに出来るようにしたいですね。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m