明けましておめでとうございます! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

明けましておめでとうございます鏡餅

2022年も横浜猛蹴をよろしくお願いいたします花


昨日から始動しましたー!


今年は、以下の体制で戦っていきます。

監督が代わります!!



左から、うじさん、けーた、つつ。

けーたは、今までコーチとして猛蹴を支えて来てくれていましたが、

今年は監督として、猛蹴を支えてくれます!

初めての挑戦で、まだ緊張が見られますが、覚悟を持って臨んでくれます。

うじさんとつつも引き続き、コーチとしてチームを支えてくれます照れ

めちゃめちゃ心強いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

チームみんなで2部優勝・1部昇格を目指します炎


そして、キャプテン、副キャプテンはこちら(*・ω・)ノ


今年は、大輔がキャプテンを務めてくれることになりました拍手

なんだか、やる気満々なので(笑)、楽しみですグラサン

南は3年間キャプテンを務めてくれました!ありがとう照れ

引き続き、はっしーと一緒に副キャプテンとしてチームを支えてくれます。


そして、副キャプテンとして、こうせいが新しく入りました!

去年一年の伸びが半端なかった、こうせい凝視凝視凝視

若手選手の代表としてもチームを引っ張っていって欲しいと思います‼︎

昨日は、こうせいが成人式で来れなかったので、

また今度みんな集まっている時に写真は載せますね。

(新成人の皆様、おめでとうございますお祝い


ミーティングをした後は、藤沢ユナイテッドさんとTMを実施しました。


結果は…。

点を取れず!!!!!

なんだかもう内容もぼろぼろでしたがネガティブ、こっからは上にしか行けないと思うので、プラスに捉えたいと思います。。。


#21橋本


#5石川


#80中山


#33岡


#14山本


#80中山


#9若田



#40平野


#2徳野

しゅんが、めちゃ沢山走ってくれていて、3人ぐらいに見えました…無気力


#6斉藤


#14山本


#40平野


#33岡


#72清水


#55野々村



最後に、現時点で退団が決まっている選手をお知らせいたします。

(上を目指してセレクションを受けに行っている選手、まだ迷っている選手が数名います。)


あとからコメントをブログに載せられればと思っています。

チームの中心だった選手達が退団しますが、それに頼ってしまっていた部分もあるので、

猛蹴がより良いチームになる為のチャンスだと捉えたいと思います( ・`ω・´)キリッ


感染症がまた広がって来ていますね。。。

引き続き、気を引き締めて、感染症対策をして活動して行きます。

皆様もお身体お気をつけくださいぐすん


最後に。

初日の出並みにまんまるでおめでたい気持ちになれる笑、いぶき(#37岩本)の坊主頭をどうぞ!!

金髪もんちっちから、いつの間にか坊主になっていました笑


今年も応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m