今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日もお疲れ様でした〜照れ



いぶき(#37岩本、右端)


ぶれちゃいましたが、かない(#7金井)


しゅん(#2徳野)


のの(#55野々村)


キーパー、アップ中です。

(#72清水、#40平野)


たすく君(#16細貝)。


先日のTMでケガをしたかと思われましたが、単に攣っただけでした

出て早々攣るとか、コンディションちゃんとして来て頂きたいですね真顔




わか(#9若田)が合流しました〜


紅白戦。

ノーアップでラインズマンをやりました。

きっと明日は筋肉痛です…ネガティブ



相変わらずの緑ソックスで、素晴らしいファッションセンスのあっちゃん(#40平野)ですが、本日の私服はとってもおしゃれでした音譜

サッカー中にも、そのセンスは活かそうと思わないのかな…??笑


色んなところで、制限がある中、夜までグランドが使えて練習が出来ることに感謝ですね照れ


最後に、追加で退団選手が決まりましたのでお知らせいたします。


#18 桑原孝太郎


より高いレベルを目指してセレクションを受けに行っていました!

もうちょっとの間、神奈川には居るので、また写真撮って載せますねニコニコ


ではでは、失礼致しますm(_ _)m