関東リーグ後期第8節 vs 東邦チタニウム | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは。


昨日は関東リーグ後期第8節でした!


関東リーグ後期第8節 

vs 東邦チタニウム

前半 0-0

後半 0-1

合計 0-1


3連敗…。

点が取れませんーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!




スタメン(左から)

#29南、#9若田、#60野路、#8齋藤、#19片根、#7金井、#33岡、#15高原、#2徳野、#55野々村、#71本多


途中交代

#71本多→#6斉藤

#33岡→#20松井

#8齋藤→#22高田

#15高原→#21橋本

#7金井→#5石川


サブ

#40平野

#23大和田


公式記録はこちら



試合速報のツイートはこちら

 

 


公式記録上のシュートは相変わらず少ないですが、内容はここ最近で1番良かったです!!


ゴール前まで行けていましたし、個人での仕掛けも通用していました!


失点は、なんというか。。。

素晴らしいシュートでした拍手拍手拍手


きっと、わか(#9若田)のYouTubeに載ると思うので、見てみてくださいグラサン


強いて言うなら、FKを与えてしまい相手ボールになった流れからだったので、そこは反省点です。


相手は全然前から来なくて、ラッキーと思っていましたが、

勝ち慣れているからか、締めるところはしっかりしていると言う感じでした。


ゴール出来るか出来ないかは、あと本当にちょっとの差だと思います。


チームの雰囲気も悪くないです。

やろうとしている戦術も間違っていないと思います。


残り2試合。

後悔しないように、まずは次節に向けての準備をします。




15時集合。

みんなで会場の準備です。暑い…滝汗


ミーティングをして、日陰でアップ開始ビックリマーク





ピッチ内アップ前に、恒例の逆立ち。

のじ(#60野路)と、たぶん、しゅん(#2徳野)です。



コーナーキッカー、りゅーちゃん(#72清水)






写真中央、コーチのけーた。

先週からやっとお仕事が落ち着いて、来れるようになりました!

明らかにお腹が肥えております豚豚豚


#15高原


#71本多


#2徳野、#33岡


#55野々村

右のりゅーちゃん(#72清水)が良い表情しておりますウシシ


#8齋藤


#7金井


ダブルゆーき。#8齋藤、#7金井

逆光でまっくろ笑い泣き


と言うわけで、ポジションチェンジ。

なんですか、その可愛いポーズは。笑


#9若田



背が高くてピント合わず…!!


ピッチ、逆になりましたー。


西日が凄くて、ちょっと斜めから撮影。

ダブルゆーきに挟まれ、イヤイヤな表情の健児笑い泣き

(左から4、5、6人目)



ハーフタイム。


サブ組。

夕日が綺麗ですね晴れ





試合後は撤収作業を急いでいた為、写真撮れず…。


高田こーきの写真撮ろうと思っていたのに、撮り損ねましたえーんえーんえーん


こーきは、ふみやの紹介で前橋育英高校出身ですニコニコ


ダブルこーきの写真もそのうち撮れるかもしれませんグラサン


次節までは1週間ちょっと開きます。

この4日間で改善出来たこともあります。

連敗しておりますが、幸いなことに(楽観的なのも功を奏して?)チームの雰囲気もとても良いです。

敗戦を引きずらず、次節に向けて良い準備をしたいと思います。


引き続き、横浜猛蹴の応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m