【試合情報】関東リーグ後期第9節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

 



こんばんは!


今日は台風で横浜は1日雨でした雨

でも週末はお天気良さそうです爆笑


リーグ戦も残り2試合。

(今週末が最終節のチームもあります。)


試合情報をどうぞ(^^)v


関東リーグ後期第9節

vs tonan前橋

2021年10月3日(日)

11時00分キックオフ

@NTT図南スーパーグランド

※無観客試合



前節から1週間ちょっと空いての試合です。

準備の時間もたくさんありました。


現在、暫定で7位しょぼん

他力ではありますが、

勝てば残留確定出来る順位になります。


スタッフも選手も、

勝つ為の準備をして来ました。


あとは信じて試合に臨むのみですおねがい


11時キックオフ…。

朝早いので、

みんな遅刻しないで集合出来る事を祈ります滝汗


緊急事態宣言は解除となりましたが、

引き続き無観客試合となります。


Twitterでの速報、頑張りますので、

各々の場所から応援頂けると嬉しいです照れ


応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*