【試合情報】関東リーグ後期第8節 vs 東邦チタニウム | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

 



こんばんはー(^^)


昨日はお月様がきれいでしたね月見お団子


さて。明日もリーグ戦です!

あっという間ですね滝汗


試合情報をどうぞ(^o^)/


関東リーグ後期第8節

vs 東邦チタニウム

2021年9月23日(木)

17時00分キックオフ

@かもめパーク

※無観客試合


お相手は、首位の東邦チタニウムさん。


負けたら、

降格争いの方の入替戦の可能性大ですショック


もうそろそろ、みんなも危機感持って、

ピリッとした試合をしてくれるでしょう。

(たぶん!!!)


もちろん、スタッフも万全の準備で臨みます。




何度も何度も

無観客試合のお願いをしておりますが、

ご来場頂く方がいらっしゃいます。


施設を借りられなくなると、

私たちは活動が出来なくなります。


猛蹴の事を

少しでも応援頂くお気持ちがある方は、

ルールを守って応援お願いいたしますお願い


Twitterでの速報、頑張りますので、

各々の場所から応援頂けると嬉しいですビックリマーク


応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*