関東リーグ後期第7節 vs アイデンティみらい | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ第7節でした。


関東リーグ後期第7節 

vs アイデンティみらい

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-0


連敗です…(´;ω;`)


スタメン(左から)

#29南、#9若田、#71本多、#55野々村、#6斉藤、#60野路、#15高原、#19片根、#8齋藤、#21橋本、#2徳野


途中交代

#6斉藤→#7金井

#21橋本→#20松井

#55野々村→#33岡

#71本多→#25山下

#8齋藤→#23大和田


サブ

#72清水

#88佐藤


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

 

 

今日はなかなかの暑さの中、キックオフ滝汗


それなりに攻めていて、前期の対戦の時よりも、内容は良かったです。


でも得点が出来ない…ぼけー


失点は不運もあり、しょうがなかったかなと。


失点してからの雰囲気を立て直せないのは、猛蹴の悪いところです。


上手くいかないとき。

そのまま無理矢理やろうとしないで、上手くいかないならコミュニケーションをとる。

そして、判断を変える。

試合の最中にそれが出来ないと負のスパイラルに陥るだけですショック


苦しい展開の中でも、前期は勝利出来ていました。

あの時のような元気と勢いを取り戻して欲しいですショボーン




しょーご(#23大和田)とこうせい(#71本多)

遊んでませんよ!?笑 股関節を調整中です!


こうせい、色合いが信号機…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

色の統一感とか気にしないタイプです。笑


アップ開始〜



ベンチにはサングラスな3人がグラサン

あらた(#34鷹取)、たすく(#16細貝)、白石さん。


逆光なので、反対側へ。


ダブルゆーき。(#7金井、#8齋藤)

そろそろお調子者2人で点を取って欲しいところです(T ^ T)





思っていた以上に良いお天気でして…あせる

人工芝と言うこともあって、なかなかの暑さでした笑い泣き


試合前のミーティング。

部屋に収まらなかった、いぶき(#37岩本)笑い泣き



掛け声は、いつものやつですイヒ


#71本多、#21橋本


#6斉藤


#2徳野


#60野路


#55野々村


ちーん。ピンぼけ…ガーン

誰だか分かりますでしょうかー??


正解は、#8齋藤でしたウシシ

髪の毛切って、すっきりですハサミクシ


#9若田


やっぱり最後は、#29南。笑


空が綺麗ですねお願い晴れ

逆光で、みんなの顔が暗い&黒いです…( ;∀;)




りゅーちゃん(#72清水)、本日もぱつぱつなハーパンです笑



こちら、後半キックオフ前です。


試合後。ダウンをしながらミーティング。

試合の後にいっぱい話すなら、試合中にも同じ事やって欲しいなぁ〜と思いながら、写真を撮っておりました(´・ω・`)

(もちろん、振り返りもとても大切です)


関東リーグデビューのしょーご(#23大和田)

恥ずかしがっております。

勝って、にっこりのお写真を撮りたかったですえーん



今節の試合で、優勝の可能性が消えました。

残りの3試合全て勝てば、わずかながら2位の可能性はあります。


ただ、今シーズンは7位8位が入替戦となる為、一つでも勝ち点を落とせば入替戦の可能性の方が高くなります。


今更後悔しても結果は変わらないので、残りの試合で出来ることをするまでです。


次節は23日木曜日。

それまでの間、みんなで集まっての練習は出来ません。

お相手は首位の東邦チタニウムさん。

絶対に勝たないといけない試合です。

落とせば、降格が見えて来ます。


チームで出来ることはありません。

個人がマインドを変えて、出来る限りのコンディショニングをして望むのみ。


みんなを信じて、私たちは最善のサポートをします。


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m