【試合情報】関東リーグ後期第7節 vs アイデンティみらい | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

 



こんにちは(^^)


前節が延期となり、

2週間ぶりの関東リーグサッカー


試合情報をどうぞ!


関東リーグ後期第7節

vs アイデンティみらい

2021年9月19日(日)

11時00分キックオフ

@みらい平グランド

※無観客試合


残り4試合。

今週末は、順位の入れ替わりがかかった

直接対決です炎


1位2位との直接対決もまだ残っているので、

昇格を目指して、

まずは目の前の試合を勝利出来るように

頑張ります( ・`ω・´)!!


台風が来ていますね…アセアセ

今日は無理に外出せず、

安全を確保してくださいね。


日曜日は晴れて、

試合が出来ることを祈ります。



リーグ戦の中止が決定された、

地域リーグもあります。


私たちが公式戦を戦える事は、

沢山のご協力ご理解があっての事です。


引き続き、無観客試合となりますので、

ご協力の程よろしくお願いいたします。


Twitterでの速報、頑張りますので、

各々の場所から応援頂けると嬉しいです照れ


応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*