関東リーグ後期第5節 vs VONDS市原ヴェル | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ後期第5節でした。


関東リーグ後期第5節 

vs VONDS市原ヴェル

前半 0-0

後半 0-3

合計 0-3


1点も取れず、敗戦ですショボーン


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

 

 


スタメン(左から)

#29南

#60野路

#4荒木

#9若田

#6斉藤

#15高原

#71本多

#34鷹取

#18桑原

#20松井

#2徳野


途中交代

#18桑原→#8齋藤

#6斉藤→#21橋本

#71本多→#7金井

#34鷹取→#33岡

#60野路→#25山下


サブ

#40平野

#37岩本


前半立ち上がり15分くらいは、シュートも打てていて結構良い感じ音譜と思っていたのですが、

その後はシュートまでなかなか行けず。。。


相手に絶対的なチャンスを与える事は無かったものの、点は遠かったです。


後半の入りは最悪でした。

相手のキックオフボールからの流れで、あっと言う間に失点。

集中出来て無さすぎですぼけーDASH!DASH!


間延びしているのに、ボールを放り込む。

そしてクリアされる。

からの相手ボールになってしまい、ピンチゲロー

というパターンが続き、

全く効果的な攻撃が出来なくなっていました。


2失点目も自分達のミスからカウンターガーン


自ら苦しむ状況を生み出してしまっていて、負のスパイラル状態だったと思います。

なんだか関東1部の時によく自滅していた頃の猛蹴みたいでしたぼけー


3失点目は、私が見た時には、わか(#9若田)の前に相手選手がゲッソリ

その後ろにDFがいましたが、なんであの状況になってしまったのか、見れておらず。

すみません…。


セットプレーでチャンスは何回かあるものの、あと少しのところで、クリアされたり、合わせられなかったり。


東国戦と、さいたまSC戦は、どフリーでシュートを外すというシーンがありましたが、

今日はそういうシーンもありませんでした。


結局1点も奪えず、0-3で敗戦でした(;_;)



スタジアムの利用可能時間が変わり、急遽キックオフ時間も変更となりました。

VONDS市原の皆様、関東リーグ事務局の皆様、MCさん、審判の皆様。

色々とご調整、ご対応ありがとうございました。


りゅーちゃん(#72清水)のハーパンが…


パッツパツなのは気のせいでしょうか笑い泣き

筋トレを頑張っているようで、最近なんだかプロレスラーみたいな感じになって来ました。笑


アップ開始!


曇っていて、涼しかったですくもり


残念ながら、今節はメンバーから外れてしまったしょーご(#23大和田)


ゆうせい(#88佐藤)もお手伝いありがとうキラキラ

(水色のシャツがゆうせいです。)


ギリギリまでいつもコーチングスタッフはメンバー選考、迷っています。

腐らずにしっかりチームの仕事を出来る選手のことは、

コーチングスタッフも見ていてくれていると思いますキラキラ




久しぶりのゼットエー。

昔、ジェフが使っていたスタジアムです犬

コンコースには、ジェフの冷蔵庫が放置されておりました。

(一体、何年間置きっぱなんですかね…。笑)


素晴らしいスタジアムなのですが、スポーツ施設なのに水道が全然無いのが難点ですにやり

きっとあれですね、お金持ちのチームは、お水は買ってくるんですかね。笑

(結局、更衣室の洗面所で無理矢理汲みました。笑)


電光掲示板にメンバーが目




みなみ(#29南)の掛け声は、相変わらずいつも一緒ですグラサン



ごろりん(#60野路)




みんな、みなみ(#29南)を待っておりますあせる


うーんと。。。


今日の集合写真は、やけに手前ですね( ̄∀ ̄)?
わか(#9若田)が、なんとも言えない表情をしているので、是非、アップにして見てみてくださいニヤニヤ



本日のサブメンバー。
はじめ(#25山下)が右端にいるのですが、入れ損ねました汗


ハーフタイムです。




後半から、はっしー(#21橋本)投入!!


試合後。
なんだか、どよんとしておりますぐすん


この状況を打破出来るのは、自分達でしかありません。

先週のブログでも書きましたが、変わる意識を各々持たないといけません。


プロだったら、監督やコーチ、強化部に頼ることも出来ますが猛蹴はそうは行きません。

誰かに頼っていても何も変わりません。


リーグ戦が終わる時、後悔しない為に、笑顔でいられるように。

出来る事は沢山あります。

各々、考えて行動に移しましょう。


残りは4試合。

キラキラな笑顔を見たいです。


応援して下さる皆様に、笑顔をお送り出来るように、私たちもサポート頑張ります。


引き続き、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m