【試合情報】関東リーグ後期第5節 vs VONDS市原ヴェル | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

 



こんばんは(^^)


もしかしたら延期になってしまうかも…

と思われました、今週末の試合。


無事実施が決まりましたー!


試合情報をどうぞヽ(・∀・)ノ


関東リーグ後期第5節

vs VONDS市原ヴェル

2021年9月5日(日)

15時00分キックオフ

@ゼットエーオリプリスタジアム

※無観客試合


会場の都合でキックオフ時間が

変更となりました。


VONDSさんにて色々ご調整頂きました!


私たちが試合をする為に、

いろんな方が影で支えて下さっています。

しっかり感謝をして、試合に臨みます。



前節はゴールを奪えず、

スコアレスドローでしたショボーン


今週末は、勝たなければ!!!

首位との勝ち点差は4。

まだ逆転するチャンスは残っておりますおーっ!



Twitterでの速報、頑張りますので、

各々の場所から応援頂けると嬉しいです照れ


応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*