【試合情報】関東リーグ後期第2節 vs 南葛SC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

 



こんばんは(^^)


オリンピック、始まりましたね爆笑

皆様、おうちで応援頑張りましょうグー


各種目、各国代表選手の応援ももちろんですが、

社会人サッカーにもご注目くださいグラサン



今週末の試合情報をどうぞ!


関東リーグ後期第2節

vs 南葛SC

2021年7月25日(日)

16時30分キックオフ

@ IMURO GLASS

綾瀬市民スポーツセンター

※無観客試合

※LIVE配信あり


感染症の拡大は落ち着きませんが、

引き続き対策をしっかりして活動して行きます。


神奈川県にも緊急事態宣言が発令されています。

その中でも公式戦を実施出来ることに

感謝致します


無観客試合は残念ですが、

南葛さんがLIVE配信を実施して下さいますお願いキラキラ

こちらからご覧ください!

南葛SCさん、ありがとうございますお願い


南葛さんには前期負けておりますショボーン

先週は引き分けでリベンジ出来なかったので、

今週こそリベンジしたいです炎


Twitterでの速報も頑張りますので、

各々の場所から応援頂けると嬉しいですニコニコ


応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*