関東リーグ後期第2節 vs 南葛SC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ後期第2節でした。


関東リーグ後期第2節

vs 南葛SC

前半 0-1

後半 1-0 #7金井

合計 1-1


PKで追いついて、なんとか引き分けでした笑い泣き


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

今日もツイート、誤字っておりました。。。えーん

申し訳ないです。。。えーん

 

スタメン

(前列左から)

#29南#93有馬#60野路#8齋藤#71本多

(後列左から)

#5石川#55野々村#6斉藤#9若田#15高原#19片根


途中交代

#6斉藤→#7金井

#8齋藤→#20松井

#60野路→#21橋本

#93有馬→#25山下


サブ

#72清水

#88佐藤

#33岡


前半、シュートまで行けない訳では無いのですが、精度には欠けるシュートが多く。。。

入る気配はあんまり無く。

セットプレーで、惜しいシーンはありました。


守備の面では、わか(#9若田)のセーブに助けられるシーンが多かったです滝汗


前半残りわずかなタイミングで失点。0-1

とても素晴らしいシュートでしたが、その前のボールを失ってからの攻守の切り替えが遅かった事がよく無かったと思います。


前半は0-1で終了。


後半入って、10分くらいで選手交代。

流れを変えるんだ、と張り切って、かないとこうきが入ります!!

#8齋藤→#20松井

#6斉藤→#7金井


後半14分。

猛蹴のCKから、チャンス!

健児(#19片根)が、どフリーでヘディングシュートをしますが、ゴールならずショック

もったいないー!


さらに後半20分

今日、最大のチャンスがっ!

たいせい(#93有馬)がドリブルで仕掛けて、かない(#7金井)がキーパーと1vs1ビックリマークビックリマーク

これは決めるだろう、と思ったのですが、キーパーの好セーブで得点ならずえーんえーんえーん

決めてくれよ、そこは。とベンチ全員思っていたと思いますパンチ!


後半2回目の給水タイムのタイミングで、はっしーが入ります。

#60野路→#21橋本


ノリと勢いだけはあるので、給水タイムの時のみんなの雰囲気も、やってやろう!という感じで、やる気満々でしたニコニコ


そして、後半も残りわずかになってきたところで、PKを獲得しました!


かない(#7金井)が、しっかり決めて同点に追い付きます(ง •̀_•́)ง‼ 1-1


後半45分

たいせいに代わって、はじめが入ります。

#93有馬→#25山下

はじめは、久しぶりの出場でした爆笑


ATは5分。


両チーム、追加点を取りに積極的にプレーしますが、両者譲らず。


そのまま試合は終了。

1-1の引き分けでした。


今節は南葛SCさんが、試合をLIVE配信して下さいました。

こちらから、アーカイブをご覧頂くことが可能です。


なかなか猛蹴のスタッフではLIVE配信の手配まではマンパワー的に難しいので本当に有難いです。

南葛SCさん、ありがとうございました!




先週はサングラスでカッコよく登場した、りゅーちゃん(#72清水)ですが、

今日は、直ビブで登場です笑い泣き

まっすー(左 わかのYouTubeを撮影してくれています)のなんとも言えない眼差しが気になりますタラー


アップが始まります!


暑い暑い…アセアセ水分補給、大切ですね。



カメラを見つける能力の高さはピカイチです。

ダブルゆーき(#8齋藤、#7金井)


その能力、ゴールを決める能力に変わったりしないのかな…??


こちら、キーパー組です。



ペアになって、楽しそうなメニューをやっていました照れ





日陰で最後のミーティング。




待っている間に、ごろん。


本日の集合写真です。

ゆーき(#8齋藤)は、なんのポーズなんですかね?

いつも南葛SC戦は、翼くん関連のポージングなのですが…えー???




ハーフタイムです。

前半残りわずかのタイミングで失点してしまいましたが、

しっかりミーティングをして立て直しをしました!


この2人、お兄ちゃんと弟くらい身長差がありますねウシシ

#71本多、#9若田

ちなみに、年齢も干支一周以上離れているのですキョロキョロ


ラストはやっぱり、みなみ。笑


後半始まります!!

西日が眩しいですおーっ!晴れ


お疲れ様〜

夕日が綺麗ですね。


お片付けが終わって、帰る準備。

憧れの選手と対戦出来て、うきうきのこうせい。

と、シュートを外して落ち込み気味のかない。

#71本多、#7金井

憧れの選手と対戦出来るのも、社会人サッカーの良いところかもしれませんね。


わたしも同世代で選手権に出ていた選手や、

学生の頃、Jリーグで応援していた選手と

試合が出来る事は、とても嬉しいので、

選手だったらもっと嬉しいんだろうな、と思います照れ


かないは、若干落ち込んでいましたが落ち込んでいる暇があったら、

練習を沢山して決められるように努力して欲しいと思います( ・`ω・´)

やれば出来る子!期待してるよー!

PKは、ナイスでした拍手


前期のリベンジとはなりませんでしたが、勝点をなんとか積み上げられた事は、良かったのではないかと思います。


来週で連戦がひと段落します。

元気な大学生を相手に11時キックオフで人工芝という、なんとも過酷な試合になりそうですが、

引き分け続きを断ち切って、中断に入りたいです!


1週間、しっかり良い準備をして過ごしたいと思います。


引き続き、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m