関東リーグ後期第1節 vs アヴェントゥーラ川口 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!


昨日は後期リーグの開幕戦でした。


関東リーグ後期第1節

vs アヴェントゥーラ川口

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0


チャンスは結構あったのですが、一点が遠くスコアレスドローでした。


スタメン(左から)

#93有馬

#29南

#5石川

#60野路

#19片根

#33岡

#2徳野

#6斉藤

#9若田

#18桑原

#71本多


選手交代

#6斉藤→#7金井

#71本多→#55野々村

#60野路→#8齋藤

#18桑原→#16細貝

#33岡→#21橋本


サブ

#72清水

#20松井


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

 

 

速報、、、暑くてボケていたのか、、、

絵文字をミスったり、後半なのに前半と書いていたりしましたガーン

申し訳ございません。。。えーん


なんとか少しは涼しくなって来たかな…?くらいに感じる中、キックオフ。

昼間の試合だったら、熱中症がたくさん出ていたかもしれません滝汗

ナイターで助かりました!!


前半、シュートまでも行けていましたし、セットプレーでもチャンスがありました。

ピンチもそれほど無かったので、しっかりシュートを枠内に収められていたら、と悔やまれますショボーン


後半入って、すぐ。

たいせい(#93有馬)に絶好のチャンスがありましたが、相手キーパーの反応も良く、

あとちょっとのところで、合わせられず、ゴールを奪えませんでした。


続けて、FKのチャンスにみなみ(#29南)がヘディングシュートをしますが、これもゴール横。

惜しいのですが、入りませんぼけー


孝太郎(#18桑原)がサイドでドリブルで相手を抜いて攻めますが、最後のところでやり切れず…。


ここ最近、途中から入ったメンバーが流れを良い方向に変えてくれていたので、

選手交代やポジションチェンジをして行きますが、なんだかいまいち。。。えー?


もう一つ越えて欲しいボールも、ちょっと見込みが甘くて、手前でクリアされてしまったりDASH!


相手にフィニッシュまで行かせないように、

守備陣も頑張ってくれていたので、なんとか一点取りたかったのですが、

結局、一点が遠く、スコアレスドローでした。



初めて使用させて頂くグランドですサッカー

人工芝が2面。

高校の跡地を使用しているグランドでした!


体育館も使えるみたいですニコニコ

もっと中とか写真を撮るつもりだったのに、すっかり忘れて、これだけです。。。


水道とかおトイレとか教室も、そのままなので、なんだか懐かしい感じがしましたニコ


廃校になった後もこうやって整備しなおされて、また人が集まる場所になるのは良いですよねお願い


ボールに空気を入れて、アップの準備。

みんな、なるべく日陰に入ろうとしていますイヒ



アップ開始です!

17時過ぎなのに、全然涼しくありませんでした笑い泣き

人工芝のグランドだと、下からムワッとしてきますアセアセ


普通に蹴っているように見えて。


なぜかチューブを引っ掛けておりますにひひ

#72清水



キーパー組。





最後にダッシュDASH!DASH!DASH!



妊婦さんかしら??(そんな訳ありません真顔笑)

#72清水.#18桑原





#33岡


#71本多


#18桑原


#93有馬


#60野路


#2徳野


ダブルさいとう(#8齋藤、#6斉藤)


なんでかは分かりませんが楽しそうですね(・∀・)?笑



毎度、この2人がメンバーチェックに遅れ気味ですショック

急いでください!!!!!


待っている間に、逆立ち。笑





掛け声担当は、たすく(#16細貝)かと思いきや、

途中から、あっちゃん(#40平野)に託していましたウシシ


今節の集合写真は。

岡さん(#33岡)としゅん(#2徳野)におめでたい事があったので、左手アピール結婚指輪乙女のトキメキ



今節のスーパーサブ。

残念ながら、流れを変えられませんでしたあせるあせる



ハーフタイム。


19時になって、やっと夕方らしくなって来ました。


大好きな健児の元へ駆け寄る、ダブルゆーき。

#7金井、#8齋藤


この、うきうきっぷり、伝わりますでしょうか。笑


後半キックオフ!

校舎はそのままなので、高校のグランド!って感じですね。


試合後の写真、すっかり撮るのを忘れていましたアセアセ


おまけに、到着したときのカッコ良い2人を!

りゅうちゃん(#72清水)と白石さんですグラサン


今節もスタッフが少なかったですが、みんなで協力して頑張りました!

足りない事は、選手も合わせて全員でやれば、なんとかなるものです照れ


お家に到着したのは、24時前。

いつもなるべく当日中にブログ書こうと思っているのですが、さすがに無理でした笑い泣き


次のお相手、南葛SCさんにも前期は敗戦しております。

ここで、引き分け→負けと、悪い方向に行かないように。前期のリベンジも目指して。

1週間、しっかり準備して臨みたいと思います!!


引き続き、横浜猛蹴の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m