【試合情報】 関東リーグ前期第4節 vs さいたまSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

 


こんばんは(^^)


今週末は、悪天候で、

延期となっていた第4節の代替試合となります!


代替日程を組むにあたり、

たくさんの方にご協力頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m



試合情報をどうぞ!!


関東リーグ第4節

vs さいたまSC

2021年7月11日(日)

11時00分キックオフ

@秋葉の森総合公園サッカー場



有観客試合ですが、まん防発令中ですので、

県境を越えてのご来場はご遠慮下さいお願い


お近くにお住まいで、ご来場頂く方は、

こちらの案内を必ずご確認お願い致します。


こちら



5月に実施した時は

前半の20分くらいから雨と雹が。。。


当初の予定では、

中断したところから再開だったのですが、

得点も入っていなかったので、

再試合となりました!



最近夕方キックオフが多かったので、

熱中症が心配ですが、

最善のサポートの準備をします( ・`ω・´)


先程、お天気予報を確認したところ、

なんと!!雷マークがついておりました…滝汗

会場近くまで来ないことを祈りますえーん


連勝記録を更新出来るように頑張ります!


速報も頑張りますので、

各々の場所から応援頂けると嬉しいです照れ


感染症も拡大しているので、

より一層気を引き締めて活動して参ります。


また、各地で災害も発生しています。

被災された皆様へ、

心よりお見舞い申し上げます。


私たちが公式戦が実施出来ることは、

特別なことです。

あらためて感謝の気持ちを忘れずに

試合に臨みます。


応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*