関東リーグ前期第9節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は関東リーグ前期第9節でした。


関東リーグ前期第9節

vs tonan前橋

前半 1-1 #15高原

後半 1-0 #93有馬

合計 2-1


開始早々に失点してしまいましたが、逆転する事が出来ました!!



スタメン

(前例左から)

#29南、#93有馬、#71本多、#6斉藤、#15高原、#19片根

(後列左から)

#5石川、#60野路、#9若田、#2徳野、#18桑原


途中交代

#15高原→#33岡

#6斉藤→#8齋藤

#18桑原→#7金井

#71本多→#55野々村


サブ

#72清水

#20松井

#21橋本


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

 

 

昨日は、金曜日からの雨で水没していたかもめパーク。

(関東1部の試合は延期になっていました)

お水が引かなかったら猛蹴の試合も延期だったのですが、今日は水たまりになっていました爆笑



前半立ち上がりは相手ゴールまで迫り、シュートまで行けていたので、

お?!これは良さげな展開では!っと思ったのも束の間…


前半7分。

中盤でうまく繋がれて、からのセンタリング。

走り込んで来られ、見事なヘディングシュートを決められます。。。ショック!

0-1


猛蹴もしっかりマーク付いていたのですが、打点が高くて良いヘディングでした…えーんえーんえーん


せっかく攻めてもシュートで終わることが出来ず、中盤では相手が上手でボールを奪えずショック

なんだか空回り。。。


前半残りわずかの時間帯で連続でピンチゲロー

しゅん(#2徳野)が素晴らしいディフェンスをしてくれて、失点を防ぐことが出来ましたおねがい


ピンチの後にチャンスがキラキラ


前半ATも終わろうという時間帯で、PKをGETグー

たか(#15高原)がしっかり決めて、そのままハーフタイムへ。1-1

前半の間に追い付くことが出来ましたグッド!


後半開始早々。

しゅん(#2徳野)のセンタリングに、だいすけ(#5石川)がヘディングシュート!

惜しくもゴール右でしたアセアセ


後半10分。

たいせい(#93有馬)が右サイドから中に切り込み。

左で打ったシュートは、綺麗なカーブを描いて左のネットへ。

逆転に成功します!!2-1


逆転しても、まっっったく安心は出来ず。

怒涛の攻撃を喰らいます叫び叫び叫び

シュートブロックには身体を投げ出して向かって行き、みんなで守りました!


後半30分くらいになると、相手も疲れてきたのか、少しパスも繋がらなくなって来たので助かりました。

でもフォーメーションを変えて、前にかけて来られたので、猛蹴も割り切ってしっかりクリアするなどして対応します。


なんとか守り切りった、という感じでしたが、追加点を奪わせずに試合終了。


2位3位の直接対決だったこの試合。

勝てたのはとても大きいですビックリマークビックリマーク




アップ開始!雨です…雨

この前に、みんなでグランドにある水たまりのお水をかき出ししました。

(tonanさんにもお手伝い頂いてしまいましたお願い


走っちゃいけない鬼ごっこ〜


何気なーく撮ったこちらの写真下差し

まるで、のじ(#60野路)がいじめにあっているように見えますねイヒ

(鬼にすべく、逃げられないようにしています笑)

そして左端にご注目…!!

なぜか、みなみ(#29南)が1人で天を仰いでおります笑い泣き







髪の毛切りましたチョキ(#8齋藤)


わかめちゃんみたいになっていますにやり








メンバーチェック直前に逆立ち…びっくり


急いでくださーい!





本日の集合写真。

散らばり方のバランスは良きですね。

やってるポーズに統一感は無いですが( ̄∀ ̄)笑




後半始まります!


お疲れ様〜*\(^o^)/*




ダウン中。


こうせい(#71本多)がかけているタオマフは!!

長崎のヴィヴィくんではないかっお願いラブラブ


丸の内でもジャージで歩き回ってしまう、あつ(#40平野)。

とってもちゃんとした会社に勤めている社会人ですにひひ

大量のゴミを無理矢理ポケットに詰め込んで帰ろうとしておりますイヒ

絶対入らないよ、その量。笑


雨の中、運営の為に、メンバーから外れてしまった選手も頑張ってくれました。

ありがとう照れ


スタッフも、今日は人数が少ない中、ホームゲーム、みんなでなんとかやりきりました!!



得点した2人チョキ

(#93有馬、#15高原)



ついでに撮って撮ってと、ダブルゆーき。

(#7金井、#8齋藤)


※点は入れておりません。


来週は延期になっていた、前期第4節の代替試合が実施されます。

来週は、雹が降らないことを祈ります笑い泣き


なんだかんだで、消化試合数がチームによってバラバラなので暫定順位となってしまいますが、

勝つ以外、昇格への道を開くことは出来ませんので、

連勝記録の更新を目指して、次の試合も頑張りますニコニコ


引き続き、横浜猛蹴の応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m