関東リーグ前期第4節 vs さいたまSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は延期となっていた関東リーグ前期第4節でした。


関東リーグ前期第4節

vs さいたまSC

前半 1-0 #19片根

後半 1-1 #16細貝

合計 2-1


たすく(#16細貝)が追加点を決め、なんとか逃げ切り勝利致しました!



スタメン

(前列左から)

#29南、#71本多、#6斉藤、#15高原、#18桑原

#19片根

(後列左から)

#2徳野、#60野路、#5石川、#9若田、#20松井


途中交代

#6斉藤→#8齋藤

#20松井→#21橋本

#18桑原→#16細貝

#71本多→#55野々村

#60野路→#33岡


サブ

#72清水

#88佐藤


公式記録はこちら


試合速報のツイートはこちら

 

 

昨日も関東リーグが延期になっていたり、最近不安定なお天気ですねショボーン


今日の試合は5月に悪天候で延期になった分の代替試合でした。

なかなか日程やグランド調整も難しいので、今日は無事試合が出来る事を祈っていました!


キックオフ前に急に日差しが出てきて、気温も上昇。

かなり蒸し暑い中でキックオフサッカー



前半早々。

相手のシュートはバーに当たって助かりましたアセアセ

これを決められてしまっていたら、きっと試合の流れは全然違ったと思います。


前半25分。

ゴール右側でFKをGET。

しゅん(#2徳野)のボールに、ヘディングで合わせたのは、健児(#19片根)!!

先制します!1-0

健児、久しぶりのゴールですお祝い


前半その後も決められるチャンスはありました。


なお(#6斉藤)は数回チャンスがあったので、決め切れなかったのが残念です。。。


1-0のままハーフタイム。


後半入ってからも、それなりに攻めてはいるのですが、追加点は遠く…。


1回目の給水タイムの時に選手交代。

#6斉藤→#8齋藤

#20松井→#21


後半20分過ぎ辺りから、段々攻められる時間も増えてきました滝汗


2回目の給水タイムの時に、たすく(#16細貝)が入ります。

#18桑原→#16細貝


悪い流れがなかなか途切れず…。


後半37分、クリアが大きく出来ず、それを決められ失点。1-1

ボレーでミドルシュート。

弾道がまっすぐで速くて凄く良いシュートでしたえーん


この後も相手のペースをなかなか崩せず、これは追加点を奪われるのでは、と若干嫌な気がしていたのです。が!


後半43分。

猛蹴がクリアしたボールを、のじ(#60野路)がアウト?踵らへん?でダイレで、はっしー(#21橋本)へ繋ぎます。

左サイドをドリブルでかけ上がり、センタリング!

ファーにフリーで走り込んで来た、たすく(#16細貝)が決め、勝ち越します(๑•̀ㅂ•́)و✧

2-1

(センタリングをのじも触っていたように思いましたが、気のせいだったみたいです)

たすく、関東リーグ初ゴールですお願いキラキラ


後半ATは8分。すごく長く感じました。

最後の選手交代。

#71本多→#55野々村

#60野路→#33岡


この後も何回か攻められ、追いつかれそうでヒヤヒヤでしたが、守り切り試合終了笑い泣き


連勝記録を更新することが出来ましたニコニコ



アップ開始!


この時間帯は、まだ曇っていましたくもり

湿度が高くて蒸し暑いです。



キーパー組。

#40平野、#72清水



昨日お誕生日だった、なお(#6斉藤)

ウィダー買って、あげようと思っていたのに、すっかり忘れていましたデレデレ

猛蹴に入った時、18歳でしたがもう34歳です

あの頃よりも今の方が上手くなっているのでは無いでしょうかウシシ


この2人、合計年齢69歳です笑い泣き

ギリギリ70歳じゃない!って自慢げでした。笑






いつの間にか、お日様が晴れ晴れ晴れ

雨が降りませんように…!とは思っていましたが、こんなに晴れるとは滝汗

めちゃ暑いです…アセアセ


メンバー入りして、嬉しそうなゆうせい(#88佐藤)照れ

にまにましております(*´꒳`*)

これに満足せず、次は試合出場を目指して頑張りましょう!!



恒例のzzzzzzzzz #19片根





健児(#19片根)の事が大好きなダブルゆーき。

#7金井、#8齋藤

健児、ナイスゴールでした!!

寝癖で妖気を感じていますね。笑

うまくヘディングが決まったのは、これのおかげですねグラサン



#18桑原


安定のメンバーチェック遅めな2人。

#29南、#9若田


ユニフォーム着てないよ!!

(この後慌てて着ていましたアセアセ




これを撮っていたら。



だいすけ(#5石川)が張り切って飛んで行ってしまいましたハッ


で、呼び戻ししました。ごめんね。


本日のサブです!

本人達は、サブと呼ばれるのが嫌みたいですにやり

チームを勝たせる為のメンバーなんだと意気込んでおります( ・`ω・´)キリッ




後半始まります!



勝ちました〜*\(^o^)/*


たすく(#16細貝)、ナイスゴールだったよ照れ

孝太郎(#18桑原)も何回もスピードで相手を抜いていて、ナイスプレーでした拍手

たすくはいつもメンバーにギリギリで外れてしまって悔しい思いをして来たはずです。

それでも腐らずに練習を頑張り、試合ではチームを盛り上げる声を出し続けてくれました。

少ないチャンスの中でこうやって結果出してくれた事、すごく嬉しいですニコニコ


お疲れ様でーす!



試合中に熱中症が出なくて良かったですあせる


この後、お片付けが終わった頃から、遠くで雷が鳴りだし、帰宅途中ではゲリラ豪雨もありました。

無事に試合が出来て良かったですほっこり


本日の延期分の試合実施にあたり、さいたまSCさんにはグランドの再調整や、

試合運営を2回やってもらったりと、様々なご協力を頂きました。

また、審判団の皆様やMCさんにもご協力頂きました。

ありがとうございました!


来週からは、もう後期です。

リーグ戦も折り返し。

開幕から2試合は、見事にずっこけましたので後期はリベンジです(ง •̀_•́)ง炎


連勝記録も延ばせるよう、頑張ります!


引き続き、応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m