今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もお疲れ様でしたニコニコ


途中から小雨が。。。笑い泣き

シュー練。ぶれぶれですイヒ
誰だか分かりますか??
ヒント:気付いたら太っていました。笑



お疲れ様〜(∩´∀`)∩
なんとなく。いつもよりもみんなの声が出ていたような気がしました( ˘ω˘ )
自分たちで出来る限りのことをやろうと、みんな頑張っています!


毎度、終わってすぐにコーラムキー
どーしても、私に怒られたいようですムキー

グランドにカブトムシが居ましたーガーン
テンションが上がっている、小松。笑

絶対に落とせない大切な一戦まで、あと2日。
それぞれ最善の準備をして臨んで欲しいと思いますお願い

では、失礼致しますm(_ _)m






【お知らせ】

全社の本戦出場にあたり、クラウドファンディングを実施しております。

猛蹴の、そしてアマチュア社会人サッカーの可能性を示せればと思っています!!

リンク先の代表・大坪の想いだけでも読んで頂けたら嬉しいですお願い

皆さまご協力、拡散の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

https://camp-fire.jp/projects/view/177426