関東リーグ後期第4節 vs VONDS市原FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

日曜日は関東リーグ後期第4節でした。

関東リーグ後期第4節
vs VONDS市原FC
前半 0-1
後半 0-2
合計 0-3

完敗です…
前半終了時点では、まだ望みはあるっ!!
と思ったのですが、やっぱり強かったです〜笑い泣き

スタメン(左から)
#29 南
#13 永埜
#3 仲宗根
#36 飯尾
#6 斎藤直
#22 杉本
#8 齋藤憂
#5 石川
#21 橋本
#9 若田
#4 宇都宮

途中交代
#6 斎藤 → #24 有馬
#3 仲宗根 → #25 山下
#5 石川 → #23 茂木
#13 永埜 → #30 金井

サブ
#31 青木
#19 片根
#27 中野

新加入の中野舜介が初メンバー入りしましたキラキラ

日中とっても暑くて、16時キックオフで本当に助かりましたえーん

開始早々にシュートを被弾しますが、わかがしっかりキャッチ。

10分、はっしーのシュートはGKへ。

12分にチャンスが!!!!
深い位置からかずきがセンタリング。
これをゆーきがシュートしますが、ポストに嫌われますおーっ!あせる
この跳ね返りをまたかずきがセンタリングしますが、ヘディングでクリア。

この時得点出来ていれば、次の流れも違ったと思いますが…。

13分、簡単に裏を取られて失点。0-1
やられるときは本当にあっさりやられます得意げ汗

25分、ロングスローから相手シュート。
しんた並みのスロワーが相手にもおりましたにやりパー

なおもピンチは続きますDASH!DASH!DASH!

26分、相手のシュートをみなみがブロックビックリマークビックリマーク
CKへ逃れましたアセアセ

30分以降、色々準備で見れておらず…申し訳ございませんお願い

きっとピンチまみれだったと思われますニヤリ

でも、なんとかそのまま0-1でハーフタイムへ。

スタッフみんなでミーティング場所が涼しくなるように手を尽くしましたアセアセ
みんな、ありがとう(;ω;)

後半始まりまして、7分。
ロングスローから失点ガーンガーンガーン 0-2
もったいないーーー.°(ಗдಗ。)°.

13分に2人交代。
なお(#斎藤直)に代わって、たいせい(#24 有馬)が入ります。
りょーた(#3 仲宗根)に代わって、はじめ(#25 山下)が入ります。

16分、CKをヘディングで合わせられ失点。0-3

17分、たいせいが積極的にシュートを打ちますが、ブロックされてしまいますショック

31分、大輔(#5 石川)が負傷しょぼん
交代を余儀無くされ、ゆうと(#23 茂木)が入ります。

申し訳ございません…。
ケガの対応に追われてこの後あまり見れず…。

36分、かずき(#13 永埜)に代わって、金井ゆーき(#30 金井)が入ります。

後半終了間際にも、わかが好セーブ連発お願い!!
ATに入ってからもシュートを何本か打たれ、ギリギリのところで失点を免れましたガーン

0-3のまま、試合終了。

後から公式記録を確認したところ、なんと23本も打たれていましたー叫び

崩されてゴール前まで持って来られたシュートは全部守れていました。
それだけに後半の2失点が悔やまれます(;ω;)


あれ。健児くん…??

当てたのはかずきですね、きっと。笑

この日のゼットエーオリプリスタジアム。
まさかまさかの空調故障によりクーラー無しガーン
ロッカーよりもここの方が涼しかったので、
スタッフみんなで扇風機やクーラー(?)を移動させて
少しでも涼しめるように工夫しましたアセアセアセアセ






みなみはやっぱり、最後でした笑い泣き

健児をパパラッチ。



なんとなく良い感じに撮れました。笑
(スタメンのみんなを茶化しておりますグラサン





今日のグローブは黒でしたチョキ



左端、なんだと思いますか?

…ライオンキングだそうですしし座笑 
…シンバを抱っこしておりますしし座



遠くまで暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした〜(´・ω・`)

連敗。。。
そして得失点差により、最下位転落ですショボーン

みんな頑張ってます。
でも勝てない…!!

直接対決があるので、順位をひっくり返す望みはまだまだあるのですが、
それまでに何としてでも、勝点を積まないといけません。

得失点差もあるので点も取らなくてはなりません。
もっとシュート、打って欲しいなぁ〜
と言っても、きっと打てる状況が作れないから打てないんだと思ってるんですけどね。

週一回の練習で出来る事には限りがあります。
難しい事をしようとしたって、すり合わせは無理です。
やる事はっきりさせないとです( ・`ω・´)!!

試合の後、選手のみんなだけで集まってミーティングをしました。
きっとこれが良い方向に向かってくれると信じています( ˘ω˘ )

ここから残りの試合、とってもとっても大事な試合です。

選手、スタッフ、一人一人が何をチームの為にするべきかしっかり考えて、
リーグ戦に臨みたいと思います。

引き続き、応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m









【お知らせ】

全社の本戦出場にあたり、クラウドファンディングを実施しております。

猛蹴の、そしてアマチュア社会人サッカーの可能性を示せればと思っています!!

リンク先の代表・大坪の想いだけでも読んで頂けたら嬉しいですお願い

皆さまご協力、拡散の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

https://camp-fire.jp/projects/view/177426