【試合情報】関東リーグ後期第5節 vs 桐蔭横浜大学FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

明日は関東リーグ後期第5節ですニコニコ

試合情報をどうぞっ(*・ω・)ノ


関東リーグ後期第5

2019年8月25 日曜日

vs 桐蔭横浜大学FC

16:00キックオフ

@桐蔭学園多目的グラウンド

※無料です!

※猛蹴のホームゲームです!


現在、最下位の猛蹴。

残りの5試合で全てが決まります。

直接対決までに勝点差が開いてしまったら
もう自力で逆転は出来なくなります。

本当に一つも落とせません。

木曜日の練習の雰囲気はとっても良かったです。

わたしはみんなを信じて最善のサポートをするのみですっ( ・`ω・´)b

明日は桐蔭さんのグランドで開催させて頂きますが、
猛蹴のホームゲームとなります‼️
(桐蔭さん、グランドをお貸出し頂きありがとうございますm(__)m)

今週から日中の暑さも大分和らいで来ましたね照れ

明日も夕方からのキックオフです!

少しはご観戦頂きやすい天候となっていると思いますので、
お時間のある方は是非会場へいらして下さい爆笑

会場でだけでなく、遠くからの応援も、
全ての皆さまの応援が選手の力になりますグー

応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*






【お知らせ】

全社の本戦出場にあたり、クラウドファンディングを実施しております。

猛蹴の、そしてアマチュア社会人サッカーの可能性を示せればと思っています!!

リンク先の代表・大坪の想いだけでも読んで頂けたら嬉しいですお願い

皆さまご協力、拡散の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

https://camp-fire.jp/projects/view/177426